CLOSE

ジャグリングパフォーマーをホテルクリスマスパーティーに派遣!in兵庫・たつの市

  • 開催日

    2010年12月23日
  • 開催場所

    兵庫県たつの市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県たつの市のホテルが主催のクリスマスパーティーに大道芸人の出張のご依頼をいただきました。このホテルはお盆にもご依頼をいただいており、その時とは別のパフォーマーに出演してもらいたいということでした。
このパフォーマーをパーティーに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 大阪を拠点に活躍するジャグリングパフォーマーをご提案しました。このパフォーマーは高校生の時にジャグリングを始め、大学時代から数々のコンテストの入賞を果たした実力派パフォーマーです。卒業後、プロに転向を果たし、現在まで数多くのイベントなどに出演しています。そんな彼のショーは卓越した技術と華麗な動き、オリジナリティ溢れるショースタイルで観客を魅了します。

会場の様子

 クリスマスパーティーはお昼ごろに開催されました。会場となったのはホテルパーティー会場で、ご家族連れなど150名ほどが出席されていました。ジャグリングショーの前後にはクリスマスソングを中心としたジャズコンサートも行われていました。

ジャグリングショーの様子

 ジャグリングショーは12時半ごろから30分のお時間をいただき、みなさんにご覧いただきました。 ショーでは、ジャグリングの定番とも言えるボールやクラブといった道具以外にもシガーボックス、ディアボロ(中国ゴマ)、デビルスティックといったパフォーマンスも披露しました。スタイリッシュな華麗なジャグリングテクニックの数々にみなさん圧倒されているかのようにご覧になっていました。また、テニスラケットを使った変わったこのパフォーマーオリジナルのジャグリングも披露しました。これを見事にこなすとこのショー一番の歓声をいただきました。また、所々に挟む軽快なトークでも笑いがおきるなど、非常に和気あいあいとした雰囲気で進行することができました。 そして、最後のパフォーマンスが終了すると、会場中から大きな拍手を送っていただけました。会場にいらしゃった子どもから大人までみなさんにお楽しみいただけたと思います。

総評

 お客様に盛り上がっていただけたことでパフォーマー自身も楽しくやらせていただけました。ホテルのスタッフさんも親切な方ばかりで、気持よくやらせてもらえたことも感謝していました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。