CLOSE

ショッピングセンタークリスマスイベントにバルーンパフォーマーが出演!in東京・多摩

  • 開催日

    2010年12月4日
  • 開催場所

    東京都多摩市
  • お問い合わせ内容

     東京都多摩市のショッピングセンターに大道芸ショーを開催したいというご依頼をいただきました。クリスマスのファミリー向け(主にお子様)のイベントととして、クリスマスにぴったりなパフォーマーをご紹介して欲しいということでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 栃木県を拠点東京、関東地方を中心に活躍する女性のバルーンアートパフォーマーをご提案しました。日本では数少ない女性バルーンパフォーマーとして、デパート・保育園・幼稚園・イベント会場などで活躍しております。スキル的にもバルーンアートの作品の完成度やスキルを競う全国大会で優勝を果たしておりおすすめです。また元幼稚園教諭という経歴の持ち主で、お子様達を惹き付ける力には定評があります。

会場の様子

 週末ということで多くのお客様で賑わう中、ショッピングセンター内にあるイベントスペースにてバルーンアートショーは開催されました。メインターゲットでもあるお子様連れのお客様も大勢集まってくださりましたが、ソファが置かれていて、休憩スペースも兼ねていることもあり、50~60代の年配のお客様もご覧になっていました。

バルーンアートショーの様子

 バルーンアートショーは午前11時と午後2時からの2回やらせていただきました。共に100名前後のお客様がお集まりになってくださり、2回目の方が若干多かったと思います。 今回はクリスマスイベントの企画の一つとして開催されたこともあり、バルーンアートショーもクリスマスを意識して、サンタクロースのコスチュームを着て行いました。ショーの内容もクリスマスソングに合わせて「クリスマスツリー」「天使」「サンタクロースとリース」「大きなトナカイ」などを作っていく構成にしました。パフォーマーが次々と作り出す色鮮やかな作品の数々に観客のお子様達は大喜びでした。ショーの間も大勢の方が携帯やカメラで撮影をしてくださり、またショーが終わると、パフォーマーと一緒に写真を撮ってもらおうという方が列を作ってくれ、パフォーマーも喜んでいました。その中でもパフォーマーのもとに「がんばってね!」と何度も言いに来てくれ男の子が印象深かったです。 こうして、元気でカワイイお客様に盛り上げていただき、楽しい時間を過ごすことができたとパフォーマー自身も感慨深い時間を過ごさせていただきました。

総評

 イベントのご担当者さんもターゲットとしてお子様連れのお客様に大勢集まっていただけ、いいイベントになったとご満足されている様子でした。これも演出面をいろいろと工夫してくれたパフォーマーのおかげです。あらためて、彼女をご提案してよかったと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。