CLOSE

関西国際空港見学ツアーのアトラクションとして中国雑技公演を開催!

  • 開催日

    2010年8月21日
  • 開催場所

    大阪府・関西国際空港
  • お問い合わせ内容

     大阪府の関西国際空港で開催されるイベントに中国雑技の演者の派遣のご依頼を受けました。子ども達のための夏休みの空港見学ツアーのプログラムの一つとしてショーを披露して欲しいとのことでした。
中国雑技をイベントに呼ぼう!

中国雑技演者の紹介

 中国から今年で来日20年になるベテラン演者とまだ来日して3年ほどですが、メキメキと実力を付けている若手演者の2名でお伺いしました。彼らは日本全国各地の様々なイベントに出演し、中国雑技の鍛錬によって身につけられた驚異の身体能力、驚きの連続の技の数々をお楽しみいただいております。

会場の様子

 今回、中国雑技公演を行ったのは実際に飛行機の整備が行われる格納庫でした。ここに、ステージ、客席を設けられていました。この見学ツアーでは中国雑技や現役パイロット、キャビンアテンダントによるお話や滑走路までも見学できるなど参加者の興味を十分に惹きつける内容となっていました。

中国雑技パフォーマンスの様子

 関西国際空港見学ツアーのトップバッターとして、参加者のみなさんに中国雑技をご覧いただきました。バスで格納庫に連れて来られ、特設ステージの前に用意されたイスにお座りになって、中国雑技公演を待っていただきました。

イベント担当者様のコメント

 20分という短い時間の中で、『中国獅子』『水流星』『孫悟空』『ローリングバランス』と、たくさんの演目を組み込んで頂き、大変素晴らしいステージとなりました。どの演目も、観客を飽きさせない内容で、幅広い年齢層のお客様の心を掴むパフォーマンスでした。お客様にも大変満足して頂けたと思います。また、急な変更にも柔軟且つ迅速に対応頂き、誠にありがとうございました。

総評

 生でご覧にいただく、中国雑技は迫力があって子ども達を始め、ツアーに参加したみなさんにお楽しみいただけました。上記のコメントのように企画した担当者様にもお喜びいただけました。これも暑い中精一杯パフォーマンスをしてくれた2人の演者のおかげだと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。