CLOSE

小学校のグラウンドで開催された自治会の夏祭りに大道芸人が出張!in福岡県福岡市

  • 開催日

    2015年7月18日
  • 開催場所

    福岡県福岡市
  • お問い合わせ内容

     福岡県福岡市の地域の自治会から大道芸人の出張のご依頼をいただきました。自治会主催の夏祭りのイベントの目玉として30分くらいのショーをお願いしたいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 担当者さんのご希望や会場が地元の小学校のグラウンドということから、ジャグリングを中心としてショーを繰り広げる大道芸人を派遣しました。福岡県を中心に活動しており、お祭りや商業施設など様々な場所でパフォーマンスの経験を持っています。ジャグリング以外にもバルーンアートも得意としており、笑いと不思議が満載のショーをお届けします。

会場の様子

 先にも書きましたが、夏祭りの会場となったのは地元の小学校のグラウンド。毎年こちらで開催しているとのことでした。大道芸人のショー以外にも子ども神輿の練り歩きや地元婦人会のフラダンス発表会などがお祭りを盛り上げていました。カレーや焼きそば、スーパーボールすくいなど屋台もたくさん出ていました。

イベントの様子

 大道芸人のショーは午後6時過ぎからスタートの予定になっていました。グラウンドの一角にて観客のみなさんに半円で取り囲んでもらう形でご覧いただきました。時間になると子ども、大人問わずたくさんの方が集まってくれました。

総評

 おかげさまで夏祭りにも大道芸人を多く派遣させてもらっています。夏祭りでの大道芸人の出演パターンは今回のような空きスペースを利用してのストリートパフォーマンスのような形で披露するものとお祭り中心となるステージでの披露するパターンが多いです。どちらも大道芸人は得意ですので、時間やスペースが空いてしまった場合などの手段としてご利用いただければと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。