モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

住宅展示場の新春お客様感謝祭で干支にちなんで出張猿回しショーのご依頼!in埼玉県熊谷市

猿回し猿回し

開催日

2016年1月10日

開催場所

埼玉県熊谷市

パフォーマー

猿回し

お問い合わせ内容

 埼玉県熊谷市の住宅展示場から猿回しの出張のご依頼をいただきました。新春お客様感謝祭の催しの一つとして今年の干支にちなみ猿回しで盛り上げて欲しいとのことでした。

猿回しをイベントに呼ぼう!

猿回しの紹介

猿回し

 この日派遣したのは国内でも珍しい女性の猿回し師。今までの猿回しの概念にとらわれないストーリーあり、ドラマあり、音楽あり、お笑いありの新しい猿回しを目指し活動している1人と1頭。今年は干支ということもあって、お正月から大忙しですが、疲れた様子?も見せずに観客を楽しませます。


会場の様子

 住宅展示場の駐車場をメイン会場にこの新春お客様感謝祭は開催されました。猿回しが開催されたのは1日のみでしたが、感謝祭自体は3連休全日で開催されており、餅つき大会や着ぐるみショー、ゲーム大会などが企画されていました。ケータリング類も充実しており、また住宅展示場らしく、ローン相談会といった催しもありました。

猿回しショーの様子

猿回し

 猿回しショーが開催されたこの日は天気に恵まれ、青空の下でのショーとなりました。お昼の12時と午後3時から各30分ずつで予定されていました。感謝祭は10時スタートでしたので、一行は午前9時に会場入り。猿も元気な様子で本番に向けて準備を整えました。

 各回ともご家族連れを中心に1回目が50名、2回目が30名くらいの観客が集まってくれました。女性猿回し師と一緒に技を次々繰り出す猿に大使、大きな声援、歓声が飛び交うショーとなりました。輪っかくぐりや竹馬、玉乗りといった猿回しのお馴染みの芸からキーボードを一緒に演奏するなどこの猿にしかできない芸も披露。その可愛らしい、愛くるしい猿の姿に子ども大人も虜になったようで、ショー中もスマートフォンで写真を撮られる方が続出。また、ショー終了後に猿と一緒に記念撮影タイムも設けましたが、なかなか猿と写真を撮れるなんて機会はないとあってこちらも大好評でした。

 観客だけでなく、住宅展示場のスタッフさんにもご好評いただけ、干支の申年らしいイベントができてよかった!と喜んでくださっていました。

総評

猿回し

 気持ちのいい冬晴れの中でのショー。スペースも十分に確保していただき、猿も気分よさそうに芸をしていました。終了後の記念撮影会も大好評。みなさんの申年ならではの思い出になってもらえたら幸いです。


無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ