CLOSE

「健康」をテーマに開催されたセミナーの進行役に女性MCを派遣!in東京都渋谷区

  • 開催日

    2014年3月1日
  • 開催場所

    東京都渋谷区
  • お問い合わせ内容

     東京都渋谷区で行われるセミナーの進行役のMCの派遣のご依頼をいただきました。「健康」をテーマに講演会などもあるセミナーの全体を取り仕切ってほしいとのことでした。
プロの司会者をイベントに呼ぼう!

MCの紹介

 セミナーの司会の経験も多い女性MCを派遣しました。女性らしい優しさと明るさをモットーに、セミナーの他にもイベントDJ、ファッションショーの司会、パーティー進行役など様々なイベントで様々な形で活躍しています。これらの経験を活かした仕切りぶりはイベント主催者様にも高い評価をいただいております。

会場の様子

 渋谷区にあるイベントホールでセミナーは行われました。先も書きましたが、このセミナーは「健康」をテーマにしたもので福祉施設の運動指導員など総勢500名の方が出席されていました。当初の予定を大幅に超えるほどの参加となったということで、主催者様側の予想以上の大規模なイベントになりました。

セミナーの様子

 セミナーは午前10時ごろから午後6時頃まで開催されました。イベントパートナーから派遣したMCには全体の進行や講習会の講師のプロフィール紹介、会場内のアナウンスなどを担当しました。 長丁場のイベントでしたが、スタッフのみなさんに色々お気遣いいただき、とてもやりやすい現場でした。台本も事前に用意していただけ、基本はそれに従って進めていくだけで、変更があった場合もMCに付き添ってくださったスタッフさんが逐一指示を出してくださったので、ある程度のアドリブで入れて対応するなどして問題なくこなせること程度で対応できました。つつがなくセミナーを進行するMCに対して「滞りのない素晴らしいアナウンスのおかげで、来場者の方にもご満足いただける講習会となった」と評価していただけました。 そして予定通り、午後6時前にセミナーは終了。トラブルもなく役目を勤めることがで、派遣した女性MCもホッとしていました。

総評

 朝から夕方までの永井イベントでしたが、問題なく進行することができてよかったです。派遣した女性MCも長丁場なことを心配していましたが、スタッフさんのおかげで乗り切れたと感謝していました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。