モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!
ÇイベントパートナーHOME 大道芸人・マジシャン・似顔絵師の派遣出張イベント記 占い師の派遣 ≫ 関西で活躍中の占い師2名を短期大学学園祭に派遣!in京都

関西で活躍中の占い師2名を短期大学学園祭に派遣!in京都

占いコーナー占いコーナー

開催日

2013年10月27日

開催場所

京都府京都市

パフォーマー

占い師

お問い合わせ内容

 京都府京都市の短期大学の学園祭に占い師を呼びたいというお問い合わせをいただきました。学園祭の実行委員会が企画するイベントの一つとして占いコーナーを設けたいとのことでした。

この占い師をイベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 学生でなく、一般の方にも来てもらえる学園祭ということで、少しでも多く対応できるように2名の占い師の手配をご依頼いただきました。派遣したのはどちらも関西を拠点に活躍している占い師で、共にイベント出張経験も豊富です。鑑定方法もタロットカードや手相など幅広く、また親身に相談に乗ってくれるとして過去にご依頼いただいたイベント主催者からもご好評いただいております。

会場の様子

 年に一度の学園祭は朝から晴天のもとで開催されました。各団体やサークルが企画、運営された催しが学生や一般の来場客を楽しませていました。そんな中、占いコーナーはキャンパス内のクラブハウスに設置されました。各占い師ごとに机と椅子にパーテーションもご用意いただき、鑑定希望者のプライバシーに配慮する形になっていました。

占いイベントの様子

 各占い師は午後1時から鑑定を始めました。午後5時の終了時刻までにお一人15分間隔でどんどん鑑定をしていきました。学園祭実行委員会で混乱を避けるために「予約券」があらかじめ準備されていたこともあり、お客様の入れ替わりもスムーズでした。
 
予約の方も開始直後から次々と入り、気がつけば午後5時の終了時刻までいっぱいとなり、占い師達も休憩時間以外は常に占いコーナーにはお客様がいらっしゃっる状態という盛況ぶりでした。ご来場者の中には、この占いイベントを楽しみに来られた学生や社会人の方もいらしたようです。進路に関することやカップルからは相性についてなどを占い師は相談を受けました。それぞれの相談に親身に対応にあたったおかげか、どの方もブースを出る時はスッキリした表情をされていました。また、この占いコーナーを企画した学生さんも鑑定しましたが、「言われたことが的を得ていて、スゴイ!」と驚かれていました。
 結果、この日は2名の占い師で30名以上の方を鑑定しました。多くのお客様が集まったことに学園祭実行委員会側も満足していただけたようで、「来年以降も恒例にしたい!」とおっしゃっていただけました。

総評

 集客もバッチリ、主催者にも喜んでもらえう結果となりました。学園祭、お祭りという雰囲気が気軽な気分にさせたのが、ここまでのお客様を集めた要因ではないかと思います。また、やはり占いに関心をもたれるのは女性。今回は短期大学でしたので、女性の来場が多かったのも起因したのではないと思います。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (964)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (154)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (292)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ