CLOSE

女性占い師をショッピングセンター夏休みイベントに派遣しました!in和歌山・新宮市

  • 開催日

    2011年8月6,7日
  • 開催場所

    和歌山県新宮市
  • お問い合わせ内容

     和歌山県新宮市のショッピングセンターさんより占い師と似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。お正月、GW、夏休みごとに定期的にご依頼をくださるショッピングセンターさんのご依頼で、今回は似顔絵師2名、占い師1名を派遣しました。ここでは占いイベントの様子をレポートします。
この占い師をイベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 大阪をか拠点に活動している女性占い師を派遣しました。西洋占星術、手相、タロットカードなどを駆使して鑑定、アドバイスをお送りします。まるで自分のことのように親身になって接する姿にお客様からも非常に評判のいい占い師です。過去にもこのショッピングセンターさんにはお伺いしており、前回のGWの時は別のお仕事の都合でお伺いできなかった時はお客様から「残念!」といった声が寄せられるなどかなりの人気を集めています。

会場の様子

 占いブースが設置されたのショッピングセンター1階にある催事場でした。屋台風のかわいらしいブースでした。似顔絵のブースも併設されていました。写真の通り、お客様のプライバシーを配慮するため、パーテーションで周りを区切られるなどといった工夫が施されていました。

占いイベントの様子

 2日間とも午前10時より受付を始めました。2週間前ほどから店内にチラシなどで告知してくださった効果と恒例イベントということで、開始時刻より前から予約が入ってる方もいらっしゃるなど順調なスタートとなりました。 結果としては、2日間で述べ37組55名の方を鑑定しました。お一人あたり20分程度の鑑定時間をしっかと確保されていましたので、お一人お一人にご満足していただける鑑定ができたと思います。鑑定した方はお子様が似顔絵を描いてもらっている主婦の方やカップルなどが多かったです。カップルのお二人には互いの相性などをみさせてもらいました。また、先にも書いたのですが、GWのイベントにこの占い師がお伺いすることができませんでした。そのためか、2日目の来場者は半数以上がリピーターでみなさんに待っていていただける喜びを感じたそうで、占い師も喜んでいました。 こうしてトラブルもなく、無事に終了しました。回数を重ねるごとにイベントが定着してきていることを実感することができました。それも、ショッピングセンタースタッフさんにはお客様へ配慮したブース作りなど細やかな心遣いをしてくださり、本当に行き届いたイベントにしてくださったおかげだと思います。占い師も感謝しておりました。

総評

 イベントを開催する度にショッピングセンターさん側がが親身に改善点を考えてくださるので、一緒にイベントを作り上げてゆく喜びを感じます。今後もよいお付き合いができればいいなと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。