モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

子ども会イベントでお悩みの役員さんからバルーンアートショー+体験教室の開催のご依頼!in神奈川・海老名市

バルーンパフォーマーバルーンパフォーマー

開催日

2012年1月22日

開催場所

神奈川県海老名市

パフォーマー

大道芸人(バルーンアート)

お問い合わせ内容

 神奈川県厚木市の子ども会からイベントでバルーンアートショー+体験教室を開催したいというお問い合わせをいただきました。子ども達にも何か体験できるイベントを考えていた所、イベントパートナーに辿りついたとのことでした。

このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 バルーンアートの腕を競う全国大会でも優勝を果たしたこともあるバルーンパフォーマーを派遣しました。関東を拠点にお祭りやショッピングモールのステージイベント、忘年会、新年会、企業向けのパーティーなどで活躍しています。「驚きと感動と笑いにあふれるバルーンショー」をテーマにご覧いただいたみなさんが温かい気持ちになれるショーをお届けします。

会場の様子

 地元にある2階建ての自治会館にて子ども会イベントは開催されました。2階にあるこの自治会館で一番広い部屋の集会室にてバルーンアートショー+体験教室は実施されました。参加したのは小学生40名くらいとその兄弟姉妹の幼児の姿もありました。

バルーンアートショーの様子

 この日のイベントは午前10時から開始されました。バルーンアートショー+体験教室以外に催しはありませんでした。バルーンパフォーマーは8時ぐらいには自治会館に到着し、役員のみなさんにバルーン教室で使うバルーンを膨らませていただりして準備を進めていきました。
 そして、いよいよ迎えた午前10時。子ども達の集合が確認取れたところでショーから始めました。子ども達にはショースペースのギリギリまで詰めてくれました。まずは1本のバルーンを使って日本一にもあったそのテクニックを披露。その後は動物、植物、食べ物、乗り物、季節ネタ、時事ネタ、アニメキャラクターなどバラエティーに富んだバルーンアートを作っていきました。軽快なトークとノリノリな音楽、子ども達に前に出てきてもらったりと賑やかなショーを展開しました。
 そんないい雰囲気のままバルーンアート体験教室へと移りました。ショーの余韻もあり、子ども達はバルーンアート体験に熱中。パフォーマーからの説明を受けながら、楽しそうに取り組んでくれました。終了後はみなさんと一緒に記念撮影。役員さんからも「子ども達が本当に楽しそうにしてくれ、企画してよかった!」とおっしゃっていただけました。

総評

 子ども達のバルーンアート体験教室の時の集中力にパフォーマーも驚いていました。楽しんでいただけ、私達も嬉しく思います。

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ