モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

「明るく楽しく」がモットーな大道芸人を子ども会のお楽しみ会に派遣!in神奈川県横浜市

大道芸人バルーンアート教室の様子

開催日

2015年1月18日

開催場所

神奈川県横浜市

パフォーマー

大道芸人(バルーンアート教室)

お問い合わせ内容

 神奈川県横浜市の子ども会のお楽しみ会で大道芸人にショーとバルーンアート教室を開催してほしいというご依頼をいただきました。当初はクリスマス会として12月開催でご依頼をいただいていましたが、選挙で予定していた体育館が使用できなくなり、この日にスライドして開催することになりました。

このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 子ども会の担当役員さんからのリクエストでバルーンアート教室も対応可能なマルチパフォーマーを派遣しました。劇団出身の大道芸人で、バルーンアート、ジャグリング、パントマイムなど多彩なパフォーマンスと時事ネタも取り入れた軽快なトークで明るく楽しくお送りします。子ども会の出張経験も多く、役員さんからも即決いただけました。

会場の様子

 暖房設備のない1月の体育館が会場。お昼ごろの開催でしたが、底冷えするほどの寒さでしたが、集まった約100名の子ども達は元気いっぱい。その熱気ですぐに体育館も温まったように感じました。一ヶ月越しで開催されたお楽しみ会ということで、子ども達はとても楽しみにしていたと役員さんからお聞きしました。

ショー+体験教室の様子

 午前11時半からお楽しみ会は始まりました。最初は役員さん仕切りによるゲーム大会が行われ、12時ごろから大道芸人の出番となっていました。
 まずご覧いただいたショーではこの大道芸人の持ち味「明るく楽しく」を存分にご堪能いただきました。バルーンアートやジャグリングなど様々なパフォーマンスで子ども達を楽しませました。そんな今回のショーで一番反応がよかったのがパントマイム。人形のように全く動かなくなったり、目の前にガラスがあるかのように吹いたりするパントマイムに不思議がって思わず近づいてくる子もいるほど。純粋な子ども達ばかりで、大道芸人も微笑ましくなっていたようです。
 盛り上がったショーに続いて行われたバルーンアート教室。今回はキリンなど動物の作り方を教えました。慣れないバルーンに苦戦する子もいましたが、中にはアレンジを加えるなど想像力の高さに驚かされた子もいました。そして作ったバルーンアートにお土産に持って帰ってもらいました。
 こうして、出番は終了。たくさんの笑顔に出会え、大道芸人も楽しい時間を過ごすことができたと喜んでいました。

総評

 選挙などやむを得ない事情でイベントが開催できなくなってしまった場合などは日程のスライドは承らせていただきます。ただし、条件もございますので、詳しくは各担当までおたずねください。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (292)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ