CLOSE

関西を拠点にする似顔絵師をカーディーラーの週末イベントに派遣!in大阪府堺市

  • 開催日

    2015年9月12日,13日
  • 開催場所

    大阪府堺市
  • お問い合わせ内容

     大阪府堺市のカーディーラーから週末イベントに似顔絵師を呼びたいというご依頼をいただきました。ご来店の特典としてその場で似顔絵をプレゼントされたいということで、地元大阪に在住の似顔絵師を派遣しました。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 大阪にある某テーマパークに出店経験を持ち、似顔絵師の全国大会にも複数回出場したなどといった実績を持つ似顔絵師を派遣しました。主に関西、近畿地方を中心に活動しており、過去にも自動車ディーラーのイベントに出張したことも。似顔絵のタッチはとてもポップで明るい雰囲気のデフォルメタッチ。若者やご家族連れなどが多いイベントに大変オススメです。

会場の様子

 お伺いしたカーディーラーは堺市の郊外の幹線道路沿いにありました。とある海外自動車ディーラーの正規代理店で、いわゆる「外車」がショールームに展示されていました。そのショールームの一角に似顔絵コーナーは設置されました。

似顔絵イベントの様子

 午前10時のディーラーのオープン時間から似顔絵イベントもスタート。予約さえしていてただければ、どなたでも無料でお描きする手筈になっていました。

総評

 この2日間、ご来店されたお客様のほとんどはお描きしたのではないかと思うくらい好評な結果を残すことができました。自動車ディーラー側も満足してくださったようで、11月に再オファーを早々にくださいました。次回もご期待に応えられる結果を残せればと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。