CLOSE

携帯ショップの新規契約・機種変更されたお客様の特典に似顔絵をプレゼント!in三重県菰野町

  • 開催日

    2016年1月30日
  • 開催場所

    三重県三重郡菰野町
  • お問い合わせ内容

     三重県三重郡菰野町にある携帯ショップから似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。新規契約や機種変更をされたお客様への特典として似顔絵をプレゼントされたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 三重県と同じ東海地方・愛知県在住の似顔絵師を派遣しました。似顔絵師の全国大会にも出場したことのある実績を持つ似顔絵師で、携帯ショップのイベントはもちろん、住宅展示場、ショッピングセンター、自動車ディーラーなど多種多彩なイベントに出張しています。デザイナーとしても活動していることもあり、非常にオシャレな雰囲気の似顔絵に仕上げることも可能です。

会場の様子

 似顔絵師を派遣した携帯ショップは大型ショッピングモール内にテナントとして入っている店舗でした。この週末はテレビCMなどで話題の人工知能を搭載してあのロボットも来ており、来店客を楽しませていました。似顔絵コーナーは待合スペース近くに設置。ちょうどそのロボットも近くにいたので、似顔絵師もテレビでした見たことなかったので、まじまじと見学させてもらえました(笑)

似顔絵イベントの様子

 午前11時からイベントを開始したいということでしたので、似顔絵師は午前10時過ぎには店舗に到着。画材のセッティングなどを整え、予定通りに似顔絵を描き始めました。条件は先にも書いたとおり、新規契約や機種変更をされたお客様限定でお描きする段取りになっていました。

総評

 お描きしたお客様の中には家族写真のように家に飾る!とおっしゃってくださる方もいるなど大変喜んでいただけました。また、携帯ショップのスタッフのみなさんから高評価をいただけたイベントになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。