CLOSE

寝具店の商品購入特典としてお客様の似顔絵をお描きしました!in奈良・生駒市

  • 開催日

    2012年3月18日
  • 開催場所

    奈良県生駒市
  • お問い合わせ内容

     奈良県生駒市の百貨店にある寝具店から似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。昨年の6月の父の日イベントでも似顔絵師を派遣したことのある寝具店で、今回も同様にお買い上げ特典として似顔絵を進呈したいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 リピーターのお客様もいるかもしれないとのことでしたので、前回の父の日イベントの時とは違う似顔絵師を派遣しました。毎年、名古屋で開催されている似顔絵師の全国大会にここ数年連続で出場している似顔絵師がお伺いしました。水彩絵の具を駆使してやさしくかわいらしい仕上がりの似顔絵をお描きします。イベント出演も関西を中心に多数あります。

会場の様子

 寝具店の入り口付近の特設ブースにて似顔絵はお描きしました。ちょうどお客様用のエレベーターの目の前ということもあり、かなり目立っていました。ただ、この日は生憎の雨模様。そのため、寝具店のスタッフさん曰く、客足の鈍い1日とのことでした。予約されていたお客様にもキャンセルされた方もいらっしゃいました。

似顔絵イベントの様子

 当初から予定されていた10時半より似顔絵を描き始めました。半分くらいは事前予約を取っていましたので予約時間どおりにご来店され順調に進行しました。先に書きましたが、当日に予約のキャンセルもありましたが、午前中のうちその空いた分は当日に来られたお客様の予約で埋まりました。

総評

 担当者さんからはさらに「子どもの笑顔が売場を明るくしてくれた1日となりました。売場の空気を変えることはショップにとって大切な要素ですので今後も定期的に実施したいと思います。」とおっしゃっていただけました。私どもとしましても、前回同様にみなさんにお喜びいただけ嬉しい限りです。次回以降もご依頼いただけましたら、精一杯頑張らせていただきます!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。