CLOSE

女性似顔絵師をハウスメーカー分譲地イベントに派遣!in福島・郡山

  • 開催日

    2010年11月21日
  • 開催場所

    福島県郡山市
  • お問い合わせ内容

     福島県郡山市にあるハウスメーカーさん分譲地イベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。そのイベントの企画として、ご来場されたお客様に似顔絵をプレゼントしたいということでインターネットを検索したところ、イベントパートナーのページに辿り着いたそうです。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 福島県のご依頼ということで、関東地方を中心に活動する女性似顔絵師を派遣しました。似顔絵師として十数年のキャリアを持ち、その可愛らしいタッチで描く似顔絵を高いご支持をお客様より得ております。お渡しした方が笑顔になれる。そんな似顔絵をみなさんにお届けします。

会場の様子

 長閑な住宅街の中にある住宅分譲地にて開催されるイベントにお伺いさせていただきました。事務所兼商談スペースに特設似顔絵コーナーをご準備していただきました。似顔絵師のサンプル作品を載せたチラシもご準備してくださるなど、住宅メーカーさん側もイベントを盛り上げようと告知をしてくださっていました。

イベントの様子

 午前10時の営業開始と同時に似顔絵も受付をスタートしました。11月も後半に差し掛かり、だいぶ寒さが身に染みる季節になってきましたが、ハウスメーカー社員さんが温かい飲み物を細目に差し入れてくださるなどとてもいい環境の中で描かせていただけました。 イベントの方はということ、モデルハウスのコンセプトが新婚さんや小さいお子様のいるご家族連れなど比較的若い方をターゲットとしているので、そういったお客様がご来場されていました。似顔絵はご来場していただくだけで無料でプレゼントでしたので、社員さん達もお客様を似顔絵コーナーまで積極的に誘導なさってくれ、この日ご来場した方はほぼ全員お描きしました。中には、似顔絵を目的としてご来場してくださった方もいらっしゃいました。その他にも年明けに結婚式を控えている新婚さんにはウェルカムボード用に仕上げた似顔絵をプレゼントさせていただきました。 こうして午後5時までお客様をお描きしました。お客様がひっきりなしに来られるという状況ではありませんでしたが、お描きした方達には喜んでいただくことができました。

総評

 朝早くの出発で福島に出張していただいた上、お客様にもお喜びいただけたということで、我々からもこの似顔絵師に感謝の言葉を送りたいです。言い方は失礼かもしれませんが、この福島県はそこまで似顔絵イベントが浸透していないように思えました。ですので、そこにお住まいの方達の少しでも多く似顔絵をプレゼントできたらと思い、今後の営業活動に励んでいきたいなと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。