CLOSE

国内大手自動車メーカーのショールームのリニューアルオープンイベントに似顔絵師を派遣!in静岡県長泉町

  • 開催日

    2015年8月22日,23日
  • 開催場所

    静岡県駿東郡長泉町
  • お問い合わせ内容

     静岡県駿東郡長泉町の国内大手メーカーのショールームのリニューアルオープンイベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。イベントへの来客促進の企画としてショールーム内に似顔絵コーナーを設置したいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 東海地方をメインに活動している似顔絵師を派遣しました。似顔絵の世界大会で部門別で優勝を果たしたこともある実力の持ち主で、各種イベントで活躍しています。どこかほのぼのとしタッチで「癒やし」が感じられる似顔絵は子どもから大人まで幅広く支持されています。自動車ディーラーということで年齢層も幅があると思い、ご提案しました。

会場の様子

 ショールームにはCMなどでお馴染みの最新モデルの車が展示されていました。イベントも盛り沢山でケータリングサービスや地元の人気ラジオパーソナリティも来場したりしていました。似顔絵師はショールームの商談・休憩スペースの一角に上の写真のように設置されました。

似顔絵イベントの様子

 晴天にも恵まれ絶好のイベント日和となったこの2日間。似顔絵師は午前10時のオープンと同時に受付が開始されました。1枚1,000円(最大4名まで)という料金が設定されており、予約の管理などは現地スタッフさんが応対してくださいました。

総評

 盛大に開催されたリニューアルオープンイベント。お盆明け最初の週末ということもあり、地元の方を中心にたくさんのお客様がお越しになっていました。似顔絵もお客様を喜ばせる企画という役割を果たせてよかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。