CLOSE

住宅設備会社のショールーム内イベントに似顔絵師を派遣!in千葉県千葉市

  • 開催日

    2016年12月3日,4日
  • 開催場所

    千葉県千葉市
  • お問い合わせ内容

    千葉県千葉市でのショールーム内イベントに似顔絵師を派遣してほしいとのご依頼をいただきました。来店された方に、似顔絵を描いてプレゼントしてほしいとのことでした。
似顔絵師をイベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

イベントへの出張以外にも教室の講師などを務めている男性似顔絵師を派遣しました。関東を中心に活動し、今回のようなショールームへの出張経験も豊富です。デフォルメタッチで、コミカルでありながらも可愛らしい似顔絵は、どのイベントでも皆様から大人気です。

会場の様子

千葉県千葉市にある住宅設備会社のショールームでイベントは開催されました。会場周辺は2日間とも雲の少ない晴天に恵まれ、主にお子様連れのファミリーが来店されていました。他のイベントなどは行われておらず、静かな雰囲気の中で似顔絵を描かせていただきました。

イベントの様子

イベントは午前10時から午後4時のスケジュールで開催され、来店された方に無料で似顔絵をお描きしてプレゼントしました。
1日目の開始早々からご家族様がきてくださいましたが、次々描かなければならないイベントではなかったため、いつもより時間をかけて丁寧にお描きすることができました。お持ちになられた写真の人物を似顔絵にしてほしいとのご要望にもお応えいたしました。2日目には、大切にされているペットの似顔絵を描いてほしいという方もいらっしゃいました。
2日間混雑することなく、合計16名と2匹の似顔絵をじっくり丁寧にお描きすることができました。「額を買って飾ります!」「ほっぺのあたりが特徴をとらえている!」といったうれしいお声をお客様からいただきました。

総評

主催者の方がいろいろとお気遣いしてくださったおかげで、とても好環境の中で描くことができたと似顔絵師も感謝しておりました。ご家族揃っての似顔絵、やはり心が温まるなと改めて感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。