CLOSE

似顔絵師と占い師をモデルハウス年末イベントに派遣!in千葉・鎌ヶ谷

  • 開催日

    2010年12月26日
  • 開催場所

    千葉県鎌ヶ谷市
  • お問い合わせ内容

     千葉県鎌ヶ谷市のモデルハウスのイベントに似顔絵師と占い師の派遣のご依頼をいただきました。年末のお客様ご愛顧キャンペーンの催し物として、似顔絵、占いの各コーナーを開設されたいということでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師と占い師の紹介

 似顔絵師、占い師ともにイベント出演経験豊富な2名をキャスティングさせていただきました。似顔絵師はデフォルメタッチを得意としており、お客様の顔をおもしろ、おかしく描き上げます。その似顔絵は、「TVチャンピオン 似顔絵選手権」準優勝、「NCN世界似顔絵大会出場」など高い評価も得ています。占い師はタロット占いを中心とし、すでに2万人以上も鑑定しており、テレビや雑誌でも数多く取り上げられたこともある女性占い師です。

会場の様子

 当日は朝から晴天の中でのイベントになりました。似顔絵と占いの各コーナーはモデルハウスの中に設けていただき、1階に占い師が、2階に似顔絵師がスタンバイしました。また、屋外にも特設テントがあり、そちらで牛丼、豚汁、焼きそば、暖かい飲み物、フランクフルトやパンチボックスがお客様にサービスで提供されており、お子様向けのエアー遊具なども建てられていました。

イベントの様子

 午前10時よりイベントはスタートしました。天気にも恵まれたことで、朝からお客様がモデルハウスに続々とお越しになられていました。 似顔絵、占いコーナーも多くのお客様に来ていただけました。この日はご夫婦やお子様連れのご家族が多かったです。現場のスタッフさんが各コーナーの様子を逐一チェックしており、それぞれ空きが出ると次のお客様をご案内してくださるなどスムーズな流れで対応することができました。 それぞれのコーナーの様子ですが、似顔絵師は独特のセンスで描くデフォルメタッチの似顔絵にお子様から大人までご好評いただけました。顔の特徴をうまく活かし、誰が見てもそっくり!と思っていただける絵をご提供しました。占いの方は新年の仕事運や健康運、お子様をいらっしゃる方はその将来性や適正についてのご相談を受けました。タロットカードを駆使しての結果に基づいて占い師よりアドバイスを送りましたが、どの方も真剣にお聞きになってくれました。 こうして、イベント終了の午後5時ごろまで各コーナーで20名近くの方にサービスを受けてもらいました。スタッフの方も非常に協力的で大変パフォーマーとしてもお仕事がやりやすかったと2名とも喜んでいました。

総評

 現場スタッフさんとの連携がうまくいったおかげで、トラブルなくイベントを終えることができました。どのお客様にも喜んで&ご満足していただけたようなので、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。