CLOSE

リニューアルオープンイベントを開催する自動車販売店に似顔絵師を2日間派遣!in兵庫県三田市

  • 開催日

    2015年11月14日,15日
  • 開催場所

    兵庫県三田市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県三田市にリニューアルオープンする自動車販売店から似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。リニューアルオープンイベントの来店者特典として似顔絵を差し上げたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 小さいお子様のいるご家族連れが多そうということで、自動車販売店側からのご要望で2日間共、女性似顔絵師を手配しました。共に関西、近畿地方を中心に活躍している似顔絵師で、イベント出張経験も豊富です。どちらの似顔絵師もデフォルメタッチが基本ですが、大きく崩すといったことはなく、漫画のようなイラストに近いイメージです。

会場の様子

 天気は生憎の雨模様でしたが、似顔絵を含めほとんどの催しが店内での予定になっていため、イベントに大きな影響はありませんでした。地元のブラジルサンバチームも来店して盛り上げていました。似顔絵コーナーは事務所の一角に設置。スタッフのみなさんも大変温かく迎えてくださいました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵イベントは2日間共に午前10時からスタート。予約制になっており、自動車販売店に来られさえすればどなたでも無料でお描きする段取りになっていました。

総評

 雨でも思ったより客足に影響がなく、似顔絵コーナーも盛況だったと思います。似顔絵イベントを初実施の自動車販売店側もたくさんのお客様の笑顔に「お願いしてよかった!」と言ってくださいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。