CLOSE

ゴールデンウィークの住宅会社イベントに似顔絵師が出張!in神奈川・川崎市

  • 開催日

    2011年5月8日
  • 開催場所

    神奈川県川崎市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県川崎市のモデルハウス建築予定地での住宅メーカーゴールデンウィークイベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。イベントご来場のお客様へのプレゼントして似顔絵をご提供されたいとのことでした。
似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 神奈川県はもちろんのこと関東近辺のイベントによく出張してもらっている似顔絵師を手配しました。ポップで明るい感じの似顔絵で、どこのイベントでもご好評いただいております。似顔絵をお描きしている間もお客様、特にお子様を飽きさせないようにおもちゃを用意したりなど工夫されたブース作りも定評がございます。

会場の様子

 今回の現場はモデルハウスが建つ前の更地状態だったので、モデルハウスの見学はできませんが、小学校や公園が近くにあり、日当りもよく、住みやすそうなところだという印象でした。ご来場したお客様には牛丼やポップコーンが振舞われ、お子様にはお菓子やおもちゃなどが手渡されていました。

似顔絵イベントの様子

 この日の川崎市は雲がほとんどない快晴で屋外イベントを行うには最適な天候でした。ただ、日中の気温が半袖一枚で過ごせるほど上がったので、じっとしているだけで汗が出てくるほどの暑い一日でした。

総評

 お描きした数という点においては残念な結果になってしまいましたが、お客様の満足度という結果においては上々だったといえると思います。これからもお客様に喜んでもらえる、嬉しがってもらえう似顔絵をご提供していきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。