モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

ピアニストが結婚披露宴に出張演奏!in愛知・名古屋

ピアニストピアニスト

開催日

2010年3月28日

開催場所

愛知県名古屋市

パフォーマー

ピアニスト

お問い合わせ内容

 愛知県名古屋市のこの日に挙式を行う新郎新婦様からピアニストの派遣のご依頼がありました。披露宴の中座中の余興や歓談中やスピーチの時のBGMとしてピアノを生で演奏してもらいたいとのことでした。

ピアニストに生で演奏してもらおう!

ピアニストの紹介

 名古屋在住のピアニストがこのおめでたい席にお伺いさせていただきました。これまでソロ、室内楽、声楽の伴奏など数々のコンサートを始め、太平洋フェリーショーにレギュラー出演するなど、クラシックを中心にジャンルにとらわれない多方面で活躍されているピアニストで、多くのお客様に素敵な音色をお届けしています。

会場の様子

会場の様子

 会場は和式の料亭でしたので、畳敷かれていましたが左の写真をご覧になればおわかりになりますように当日はテーブルが並べられていました。そんな会場に、新郎新婦様を祝おうとご親族の方達など60名の方が招かれていました。ピアノは高砂の隣にグランドピアノが1台置かれていました。


披露宴の様子

ピアニスト

 披露宴は午後13時より始まりました。ピアニストのこの披露宴の出番は全体で3回ありました。まず、最初の出番は新郎新婦様の1回目のお色直しをしている間に会場に残られてゲストのみなさんの歓談中のBGMとして演奏しました。時間としては約20分ほどで、曲は経験豊富なピアニストに選曲してもらいました。美しい音色にゲストのもみなさんも食事の手を止め、聞き入ってくださいました。そじて、新郎新婦様の再入場となるのですが、ここでピアニストは一度演奏をやめて、次の出番まで待機していました。2回目の出番は新郎新婦様の2回目のお色直しの際の入場曲として「結婚行進曲」を演奏いたしました。やはり生の音でしたので、迫力が違いました。最後の出番はラストのご両親への感謝のお手紙と花束贈呈でした。ここで、エルトン・ジョンの「YOUR SONG」を演奏いたしました。これは新郎新婦様のご希望で、感動のシーンを引き立たせていただきました。こうして、3時間に及んだ披露宴は大きな拍手がお二人に送られ、終了しました。


新郎様のコメント

 当日はありがとうございました。素晴らしいピアノ演奏で全体に引き締まって、ポイントでは、よい演出ができたと思います。ゲストも良い披露宴だったと言っていただきました。お世話になりました。

総評

 当日は我々もお伺いしたのですが、あまりにも素晴らしい挙式で、仕事を忘れ感動してしまいました。携われたことを、大変嬉しく感じました。ピアニストにも我々のいろいろと至らない点あったかと思いますが、最高の演奏をしてくださいました。我々からもお礼を申し上げます。


まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ