CLOSE

金属加工メーカー工場の秋祭りのゲストに女性マジシャンが出張!in栃木県小山市

  • 開催日

    2015年10月24日
  • 開催場所

    栃木県小山市
  • お問い合わせ内容

     栃木県小山市の金属加工メーカーの工場の秋祭りにマジシャンバルーンパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。従業員とそのご家族を対象としたお祭りで、子どもから大人まで楽しめるパフォーマンスにして欲しいとのことでした。 ここでは先に実施したマジックショーの様子をレポートします。
マジシャンをイベントに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 この日来場が予想される従業員のお子様は園児から小学校の中学年くらいまでが中心ということでしたので、保育園や幼稚園、子ども会などのイベントに多く出演している女性マジシャンをご紹介しました。東京を拠点に関東地方をメインに活動しています。いつも笑顔を絶やさない彼女のマジックショーは子ども達からも大好評で、企画された先生や親御さん達からも多くの賞賛の声をいただいております。

会場の様子

 少し汗ばむくらいの天候に恵まれた秋祭り当日。開始時間の正午からたくさんの方がお越しになっていました。有志社員さんによる綿菓子やドリンクサービスの他、子ども工作教室など親子で楽しめる企画も盛り沢山でした。マジックショーとバルーンアートショーは社員食堂で実施。こちらでは大抽選会の開催も予定されており、その景品もバックにショーをさせていただきました。

マジックショーの様子

 マジックショーとバルーンアートショーは昼食などを召し上がるなどで社員食堂が一番混むと予想された午後1時前から実施しました。先にも書きましたが、マジシャン→バルーンアートの順番で実施。開始前に司会役の社員さんにプロフィールを紹介していただき、マジシャン登場となりました。

総評

 会場の社員食堂と控え室まで少し距離があったのですが、ショー終わりの移動中に「楽しかった!」や「面白かった!」とみなさんから声をかけてもらうことができました。マジシャンもこれには喜んでおり、バルーンアートショーへいいバトンが渡すことができました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。