CLOSE

海外に留学経験のあるマジシャンを企業創立記念行事に派遣!in愛知・春日井市

  • 開催日

    2012年7月14日
  • 開催場所

    愛知県春日井市
  • お問い合わせ内容

     愛知県春日井市のイベントホールで開催されるある企業の創立記念行事のアトラクションとしてマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。全社員を集めて開催する行事で、食事をしながら社員同士の交流を深め、マジックを楽しみたいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 地元・愛知を拠点に活動するマジシャンを派遣しました。学生のころからプロとして活動しており、出演イベント、パーティーは多数。マジックの本場でもあるアメリカ・ラスベガスにも渡り、ホテルにレギュラーで出演を果たしたこともあります。帰国後は国内のテレビ番組にも出演するになど幅広く活動しています。

会場の様子

 春日井市内にあるイベントホールにお伺いしました。ここはパーティーの他にも講演会や文化教室などでも利用されているそうで、テニスコートや体育館も完備しており、学生の部活の合宿も可能な宿泊施設も取り揃えられている施設でした。こちらの宴会用のお部屋にて創立記念行事が開催されました。参加されたのは100名くらいで、比較的ご年配の男性が多かったです。

マジックショーの様子

 午後1時ごろから開催されたこの創立記念行事。最初の方こそはご挨拶なちょっとど堅苦しい雰囲気でしたが、食事が始まりお酒も入りだすと非常にリラックスした雰囲気へと変わっていきました。マジックショーはそれらも一段落した午後3時前より行いました。

総評

 お酒の力が大きかったと思いますが、こちらの予想以上に盛り上がりました。これにはマジシャンもショーの後、とても機嫌良さそうにしていました。やはりお客様のノリがいいと、見せる側としてもテンションが変わるんだなと感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。