CLOSE

医療機器メーカーの忘年会でYUSHIがイリュージョンマジックショーを開催!in栃木県那須郡那須町

  • 開催日

    2017年12月27日
  • 開催場所

    栃木県那須郡那須町
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     栃木県を拠点にする医療機器メーカーからマジシャンを派遣してほしいというお問い合わせをいただきました。年末に開催する社内忘年会の余興としてマジックショーをしてほしいとのことでした。担当者様より、盛り上がることのできるショーにしたいとのご希望をいただきましたので、今回はイリュージョンマジックを得意とする本格派マジシャンのYUSHIをご提案し派遣しました。
マジシャン「YUSHI」を忘年会に呼ぼう!

YUSHIの紹介

 目の前で行うインパクト大のクロースアップマジックから見応え抜群のイリュージョンマジックまでクールにこなすYUSHI。それぞれのイベントや会場の雰囲気に合わせて最適なマジックショーをお届けしています。国内でもトップクラス実力を持つ本格派マジシャンで、テレビ番組や雑誌などに多数出演したり有名国民的アイドルへのマジック指導も行うなど、幅広く活躍。YUSHIの真骨頂とも言えるイリュージョンマジックは、忘年会や祝賀会などを盛り上げるのにうってつけです。

会場の様子

 旅行会社の忘年会は、栃木県那須郡那須町にあるホテルの大宴会場で開催されました。総勢400名ほどの社員さんが参加される規模の大きな忘年会でしたが、皆さん私服で参加されるなど比較的ゆるい雰囲気でした。マジックショーの他にも、新入社員さんによる出し物や抽選会などが行われ、会場は終始とてもにぎやかでした。

イベントの様子

 医療機器メーカーの忘年会は、午後6時から8時までのスケジュールで開催され、YUSHIは開始早々の午後6時15分から30分間のイリュージョンマジックショーを開催させていただきました。
 開会の辞が述べられて乾杯をすると、すぐにYUSHIの出番がやってきました。会場の皆さんの大きな拍手に迎えられたYUSHIは、早速人体貫通のイリュージョンマジックからスタート。まだ忘年会開始早々で食事を召し上がっている最中でしたが、皆さん手を止めてYUSHIのイリュージョンマジックを見てくれていました。そして、身体が固定される箱のようなものに入ったYUSHIの腹部をアシスタントの女性が通り抜けると、「おぉー!」という驚きの声とともに拍手が巻き起こりました。次は、トランプを使ったマジックやテーブル浮遊などを披露させていただきました。トランプのマジックでは、1名の女性社員さんにステージに上がっていただき、マジックにご協力いただきました。そして最後は、人体入れ替わりのイリュージョンを披露しました。幕の中に隠れた一瞬でYUSHIが他の人に早変わり。あっという間の出来事に観客の皆さんはただただ驚かれていました。
 以上のように、マジックショーはたくさんの拍手をいただきながら終えることができました。スマートフォンで写真を撮られている方、椅子から乗り出すような姿勢でマジックショーを見てくださっている方などもみえ、お楽しみいただけたようでうれしく思います。

総評

 無事、忘年会を盛り上げるという役目を果たすことができてよかったです。ボールルームに響くような拍手をいただき、YUSHIも楽しみながらマジックショーをすることができたようでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。