モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

医療法人の忘年会のゲストにマジシャン「ハマック柳田」を派遣!in静岡県沼津市

ハマック柳田ハマック柳田

開催日

2015年12月11日

開催場所

静岡県沼津市

パフォーマー

マジシャンハマック柳田

お問い合わせ内容

 静岡県沼津市のホテルで医療法人の忘年会が開催されるにあたり幹事の社員さんよりマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。法人の理事から運営する病院のスタッフさんまで参加するということで、幅広い年齢層でも楽しめ、ダイナミックなイリュージョンマジックも見たいということでしたので、国内屈指のコメディマジシャンハマック柳田をご提案しました。

ハマック柳田をイベントに呼ぼう!

マジシャン・ハマック柳田の紹介

 今回ご提案、派遣したマジシャンハマック柳田。パーティーやイベントは全国各地で出演。また、テレビ出演も多く、芸能界にもたくさんのファンを抱えています。世界の有名マジシャンから絶賛されたマジックの実力はもちろん、その個性的なキャラクターも強烈で驚きと爆笑のエンターテイメントショーをお届けします。

会場の様子

 12月にも関わらず、この日はコートいらずの陽気でした。そのため、ハマック柳田もこの時期では異例の薄着で会場入りしました。忘年会には約200名ほどの方が出席。お聞きしていた通り、20~70代まで年齢層は幅広かったです。余興はハマック柳田のマジックショーの他、若手職員のみなさんによる「ソーラン節」が披露されたり、ビンゴ大会も行われていました。

イベントの様子

ハマック柳田

 忘年会は午後6時半に受付開始し、午後7時過ぎに始まりました。理事長様のご挨拶や若手職員のみなさんの余興があり、お食事や歓談も一段落した午後8時頃からハマック柳田のマジックショーの時間となりました。

 音楽が流れ始め、女性アシスタントと共にハマック柳田が登場。みなさんのお出迎えの拍手もなりやまないうちに早速、ご挨拶代わりにマジックを披露。まだ食事をされていた方も手を止めるなどこのマジックでみなさんの視線が一気にステージに向けられました。その後はハマック柳田得意の「客いじり」マジック。理事長さんからお借りした1万円札を使ったマジックやロープマジックのアシスタント役を女性職員さんにお願いしたり。一切の打ち合わせなしでにも関わらず、見事にマジックを決めるので、お手伝いしていただいたみなさんの驚きの表情がリアルなこともあり、会場は大ウケでした。そして、最後に剣刺し(ハマック柳田流は傘刺し)のイリュージョンマジック。無傷の女性アシスタントが再登場した瞬間、この日一番の拍手が会場内を包み込んでいました。

 出番終えると幹事の職員さんも大喜びな様子で迎えてくださいました。「お願いしてよかった!」とたくさんの賞賛のお言葉をかけてくださいました。

総評

 ハマック柳田自身もみなさんが楽しそうにご覧になってくれたことをとても喜んでいました。また、照明操作は基本的に会場にお任せしていたのですが、マジックをより際立たせるいい演出をしてくださり、感謝していました。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ