CLOSE

保育園の「夏の夕涼み会」にマジシャンを派遣しました!in福井

  • 開催日

    2011年7月23日
  • 開催場所

    福井県大飯郡おおい町
  • お問い合わせ内容

     福井県おおい町の保育園さんから「夕涼み会」にてマジシャンに来てもらいたいというご依頼をいただきました。毎年、父母会が主導となって開催している行事で、今年は外部からマジシャンを呼んで園児達に楽しんでもらえればとのことで、イベントパートナーを見つけたそうです。
マジシャンを保育園に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 マジシャンを呼ぶのは初めてということでしたので、保育園、子ども会などお子様の多いイベントに出演経験豊富なマジシャンを手配しました。普段は大阪、関西を中心に活動しているマジシャンですが、ご依頼あれば全国各地どこでもお伺いすることができます。若手マジシャンらしく、スタイリッシュでスピード感あるマジックショーは大人の方も子ども達と一緒にお楽しみいただけます。

会場の様子

 お伺いした保育園は山や川などに囲まれた自然豊かなところででした。そのため、とても涼しく快適な環境でした。今回開催された夕涼み会は保育園と保護者会が協力して開催した行事で、廊下や園庭などでバザーや盆踊りなど様々な企画が準備されていました。マジックショーは園内ホールにて実施、園児、保護者、先生など100名以上もの方達がホールを埋めてくれました。

マジックショーの様子

 あたりもすっかり暗くなった午後7時ころより夕涼み会は始まりました。普段とは違う夜の保育園に子ども達も元気いっぱいの様子で会を楽しまれていました。

保護者会役員さんのコメント

 マジシャンさんは非常に礼儀正しく爽やかで好印象を持ちました。マジックショーでは、子ども達を相手に暑い中がんばってくれ、とても楽しい時間になったことに深く感謝しております。 今後もその他イベントでお世話になることもあると思いますが、その際にはまたよろしくお願いいたします。

総評

 この記事内にある写真は保護者会役員さんより後日いただいたものなのですが、子ども達が笑顔でマジックショーをご覧になっていてくれ、我々も安心するとともに嬉しさもこみ上げてきました。もっと多くの方の笑顔が見られるよう、これからも精進していきます。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。