CLOSE

仕事納め打ち上げイベントにてマジックショーを開催しました!in兵庫・神戸

  • 開催日

    2010年12月29日
  • 開催場所

    兵庫県神戸市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県神戸市のレストランで開催される企業さんの仕事納めの打ち上げイベントにマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。1年の締めくくりのイベントを盛大に盛り上げてほしいということでした。
マジシャンを忘年会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 このご依頼には大阪在住で主に関西地方のパーティーやイベントに多数出演する男性マジシャンをキャスティングしました。目の前で見せるクロースアップマジックから何百人と対応できるステージマジックをこなせるマジックスキルを甘いフェイスと巧みな話術でさらにひきたて、観客を魅了します。また、マジックバーにもレギュラーで入り、自分の技を磨き続けるなどお客様を楽しませるための努力も惜しみません。

会場の様子

 今回の打ち上げイベントの会場となった神戸・三ノ宮にあるレストラン。このレストランはもともと映画館だったそうで、それを改装したフレンチイタリアンレストランでした。この日は貸切になっていて、約80名ほどの社員さんがお集まりになりました。年内最後の社内イベントとあってみなさん大変リラックスされた雰囲気の中でイベントでした。

マジックショーの様子

 打ち上げイベントはお昼に開催されました。お食事とともに豪華景品の当たるくじ引き大会なども企画されていました。和気あいあいとした中、マジックショーはラストに予定されていました。 幹事さんからも「いかにもマジシャンっぽい!」おしゃっていただけた派手なスーツで登場すると、大きな拍手で迎えていただきました。最初はノリのいい音楽をバックに連続でいろいろなマジックを披露してみなさんの関心をマジシャンに向けると、それからは出番時間的にみなさんもお酒が入ってノリノリだろうと思い、みなさんにも参加してもらえるネタを多めに入れました。例えば、定番ともいえる観客からお札(千円札)をお借りして行うマジック。マジシャンによってお札(千円札)がビリビリに破られ、みなさんもヒヤヒヤした様子でしたが、見事何もなかったように復活させると、「スゲ~ッ!!」といった歓声が上がりました。 こうして、その他のマジックでもお客様に参加していただき、笑いあり、驚きありのマジックショーを展開することができました。幹事さんからも「間近で見るマジックに釘付けになってしまいました!」とおしゃっていただけるなど楽しんでいただけたようでした。

総評

 こういったイベントに出演経験豊富なマジシャンとあって、その経験を活かしマジシャンに盛り上げてもらいました。忘年会のご依頼は今年も数多くいただきましたが、お酒も入っていることもあって今回のような「お客様参加型」のショー構成の人気が高いです。ただご覧いただくだけでなく、みなさんも一緒になって盛り上げられるという点が人気の秘密のような気がします。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。