CLOSE

コメディ系のマジシャンが社内懇親会のアトラクションに出演!in東京都品川区

  • 開催日

    2014年3月15日
  • 開催場所

    東京都品川区
  • お問い合わせ内容

     東京都品川区で開催される企業の社内懇親会に似顔絵師マジシャンの派遣のご依頼をいただきました。似顔絵は抽選会の景品として、マジシャンにはアトラクションとしてそれぞれ懇親会を盛り上げて欲しいとのことでした。 ここでは、マジックショーの様子のレポートをします。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 社内懇親会、同じ部署で働く仲間内でフランクな雰囲気の会ということでしたので、マジックで驚きだけなく、笑いまでも生み出してしまうコメディマジシャンを派遣しました。そこで、東京在住で少人数テーブルマジックから大人数のステージマジックまでこなせる幅広いマジックに関西出身ならではの巧みなトーク力で笑いと融合させて新感覚のマジックショーで人気のマジシャンをご紹介しました。

会場の様子

 品川区五反田駅の近くにあるイベント会館で懇親会は開催されました。幹事さんがおっしゃっていた通り、みなさんもラフな格好で参加しており、フランクな雰囲気で進行していました。マジックショーの他にも抽選会が開催されており、会場内は終始賑わっていました。

マジックショーの様子

 懇親会は午後2時半ごろから開始の予定で、マジックショーは午後3時スタートの予定でした。マジシャンは幹事さんとの打ち合わせと会場チェックのため、午後1時半には会場に到着していました。(似顔絵師は30分もあれば準備ができますので、2時過ぎに到着しました。) 始まって30分経過してマジシャンの登場。振り返ってみると、みなさんも食事や歓談が一段落したところでしたので、いいタイミングだったと思います。幹事さんが一言マジックショー開催のアナウンスをするだけど、マジシャンの前に集まってきてくれました。今回のショーでは30名ほどの少人数でしたので、トークや客いじりなどを多めに入れた構成にしました。何名かの社員さんに前に出てきてもらい、マジックを実際に体験してもらったりとマジシャンと一緒にショーを盛り上げてもらいました。人選もよかったのか、指名した方は部署内のいじられ役だったりノリのいい人だったこともあり、ショーは大盛り上がり。たくさん驚いていただき、たくさん笑っていただけました。 このようなみなさんの様子はマジシャンにとっても理想な形ですので、とても喜んでいました。今回の懇親会、マジックショーを通してみなさんの仕事へのモチベーションアップに繋がれば、幸いです。

総評

 マジシャンの登場の段階からみなさんには温かく歓迎してもらえ、さらにショーも楽しんでいただくことができました。企画した幹事さんも「マジシャンを呼ぶのは初めて。物珍しさもあってみんなに喜んでもらえたと思う。」とお褒めの言葉を頂戴することができました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。