CLOSE

クルーザーを貸し切って開催された企業社長様誕生日パーティーにマジシャン・YUSHIを派遣!in東京

  • 開催日

    2012年11月26日
  • 開催場所

    東京都江東区
  • お問い合わせ内容

     東京都江東区から出航するクルーザーを貸しきって行われる企業の社長さんの誕生日パーティーの余興にマジシャン派遣のご依頼をいただきました。東京湾をクルージングしながらという豪華なパーティーの盛り上げ役としての出演依頼でしたので、本格派マジシャンYUSHIをご提案したところ、気に入っていただき派遣しました。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

YUSHIの紹介

 東京を拠点に全国各地のイベントやパーティーに出演するマジシャン・YUSHI。マジック好きで有名な某国民的アイドルにも個別でマジックを指導するなどの高い実力の持ち主です。マジックショーも目の前でご覧頂く強烈なインパクトのクロースアップマジックから、ダンサブルでダイナミックなイリュージョンマジックまで幅広くこなせます。

会場の様子

 レインボーブリッジをくぐったり、キレイな東京の夜景を楽しみながら東京湾を3時間近くかけてクルージングする中で開催された社長様の誕生日パーティー。社員さんなど100名以上の方が参加されました。マジックショー以外にもテレビで活躍するお笑い芸人も数組呼ばれている他、豪華景品の当たる抽選会など終始賑やかなパーティーでした。

マジックショーの様子

 午後7時ごろにクルーザーはお台場にある停留所を出発。パーティーが始まってしばらくはお食事タイムとなっており、一段落したところで、余興のトップバッターとしてYUSHIはマジックショーを行いました。

総評

 クルーザーや屋形船など船上パーティーに出演のご依頼は何度もいただいております。条件が厳しいことは事実ですが、これまでも多くの方達に楽しい時間をご提供していきました。船上でのイベントにお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。