モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

農協主催のお祭りのキッズコーナーにエア遊具(ふわふわ)レンタルのご依頼!in茨城県下妻市

エア遊具(ふわふわ)エア遊具(ふわふわ)

開催日

2014年11月15日,16日

開催場所

茨城県下妻市

パフォーマー

エア遊具(ふわふわ)のレンタル

お問い合わせ内容

 茨城県下妻市の地元農協からエア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼をいただきました。週末の2日間に開催するお祭りのキッズコーナーに設置して、子ども達に遊んでもらいたいとのことでした。

エア遊具をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 レンタルいただいたのは周りがネットになっていて中の様子もご覧になりやすい「エアランドシリーズ」の「エアランドミニ」でした。ルーフのキャラクターは今回のうさぎをはじめ、サルやクマ、ねずみなどの中からお選びいただくことができ、屋外イベントではアイキャッチとしての役割も果たすこともできます。

会場の様子

 少し肌寒かったですが、爽やかな秋晴れに2日間とも恵まれました。エア遊具(ふわふわ)が設置されたのはキッズコーナーとなっている農協内の選果場でした。会場ではその他にも野菜の即売会なども行われていたりしましたので、子どもからご年配の方まで幅広い年齢層がお越しになっていました。

イベントの様子

エア遊具(ふわふわ)

 2日間ともお祭り開催時間の午前9時から午後4時までエア遊具(ふわふわ)は設置。お祭りに来てくれた子ならどの子でも無料で遊べるようになっていました。

 エア遊具(ふわふわ)のルーフにつけたうさぎが会場内でもいい目印となっていたこともあり、2日ともたくさんの子ども達が遊びに来てくれました。トランポリンのようになっているエア遊具(ふわふわ)の中で飛び跳ねたりしている子ども達の元気な声、笑い声が会場中に響いていました。大きなエア遊具(ふわふわ)の存在感と共に、この子ども達の声がまた次の子ども達を呼ぶという形にもなり、遊ぶ子ども達がお祭り開催中は絶えることはありませんでした。周りも写真を撮影したりする親御さんなどで賑わっていました。

 2日間、トラブルもなく、たくさんの子ども達に遊んでいただけました。子ども達の元気に遊ぶ姿はお祭りの活気にもなったと担当者さんも喜んでいました。

総評

 エア遊具(ふわふわ)で遊ぶ子ども達は遊んでいる内に暑くなったようで、この時季にも関わらず半袖になっている子もいました。それだけ夢中になってもらえたということだと思いますので、運営スタッフも喜んでいました。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ