CLOSE

モデルハウスの移転によるグランドオープンイベント会場にエア遊具(ふわふわ)レンタルのご依頼!in三重県鈴鹿市

  • 開催日

    2016年4月23日,24日
  • 開催場所

    三重県鈴鹿市
  • お問い合わせ内容

    三重県鈴鹿市のモデルハウスからエア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼をいただきました。移転によるグランドオープン記念のイベントを開催するということで、エア遊具(ふわふわ)を設置して子ども達に楽しんでもらいたいとのことでした。
エア遊具(ふわふわ)をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

イベントパートナーのエア遊具(ふわふわ)の中でトップクラスのレンタル実績を残す「エアランドミニ」をレンタルいただきました。サイズは4m×4m×5mほどの大きさで屋根部分のキャラクターをお選びいただけるのが特徴なエア遊具(ふわふわ)。今回はピンク色の恐竜のキャラクターが選ばれました。その他にもうさぎやひつじといった動物やカボチャ、サンタクロースなどの季節物もございます。詳しくは下記ページをご覧ください。


会場の様子

モデルハウスの駐車場を会場にイベントは開催されました。2日間共に晴天に恵まれたが、4月とは思えない暑さの中でのイベントでした。会場にはエア遊具(ふわふわ)の他にも射的や輪投げといった縁日コーナーやポップコーンやジュースなども無料で振る舞われていました。また、1日目には似顔絵師さん、2日目には移動動物園も来ていました。

イベントの様子

エア遊具(ふわふわ)はイベントの開始の午前10時から遊べるように設置して欲しいということでしたので、8時過ぎには弊社スタッフも会場に到着。設置位置の指示を仰ぎ、1時間足らずでセッティングを完了しました。

2日間共に午前中はお客様の数もまばらでしたが、午後からは徐々にお客様の数も増えていきました。エア遊具(ふわふわ)もイベントに来られた子ども達のほぼ全員に遊んでもらえるなど人気コンテンツになりました。かと言って行列ができるほどの混雑ではなかったので、基本的には子ども達には遊びたいだけ遊んでもらえました。また余程気に入ってくれたのか、中には出たり入ったりと何回も遊んでくれた子もたくさんいました。また、親御さん達も我が子が楽しそうに遊ぶ姿に嬉しそうな様子でご覧になっていたり、スマートフォンで撮影したりする光景も何度も目にさせていただきました。

イベントが終わる午後7時ごろまで2日間共に設置していましたが、おかげさまでたくさんの子に遊んでもらえ、ケガをしたりする子もおらず無事に運営を終えることができました。

総評

エア遊具(ふわふわ)は会場内でもその大きさから一番目立っており、アイキャッチ的な役割も果たしてかなと思います。モデルハウスのスタッフさん達からも子ども達が楽しそうにしていたということで評判もよく、今後開催するイベントでも継続して設置してみたいという声も上がっていたようです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。