CLOSE

芸能界随一の演奏技術を持つ音楽芸人・こまつを結婚披露宴の余興に派遣!in石川県金沢市

  • 開催日

    2017年2月19日
  • 開催場所

    石川県金沢市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

    石川県金沢市で行われる結婚披露宴の余興として、お笑い芸人こまつを呼びたいというお問い合わせをいただきました。新郎新婦のお色直し中のパフォーマンスと再入場の際のBGM演奏をしてほしいとのことでした。
お笑い芸人「こまつ」をイベントに呼ぶ

お笑い芸人・こまつの紹介

キーボードとトランペットを使って2つの曲を同時に弾き語るという芸で活躍するお笑い芸人・こまつ。数々のテレビ番組やラジオへの出演経験も豊富で、イベントでは効果音モノマネなども披露しています。音楽と笑いを融合させて「音楽芸人」という独自のジャンルを切り開き、生演奏でたくさんの方に感動にお届けしています。

会場の様子

会場は、石川県金沢市にある結婚式場でした。この日は、結婚式にふさわしい快晴となり、会場にも太陽の光が降り注いでいました。新郎新婦様のご親族やご友人が100名近くご出席され、新たな門出をお祝いされていました。

イベントの様子

結婚披露宴は午前11時頃から始まり、皆さん新郎新婦様と一緒に記念撮影をされたり、わいわい賑やかな雰囲気でした。そんな中、まずは新郎新婦様が中座される直前にこまつは登場し、パフォーマンスをしました。


 テレビでも見たことがあるお笑い芸人が中座前に突然登場すると、出席者の皆さんはとても大きな拍手で迎えてくださいました。まずは1曲小ネタを披露すると会場は盛り上がり、その良い雰囲気の中、新郎新婦様のお色直しへと進んでいきました。お色直し中には20分程度の本ネタを披露しました。キーボードとトランペットを同時に弾くという妙技に、皆さんとても注目され、たくさん写真を撮ってくださっている方もみえました。また、こまつが出席者の皆様に向かってマイクを向けると、大きな声でそれに応えてくださる男性もみえ、一層の盛り上がりに一役かってくださいました。

 また、、新郎新婦様が再入場されてキャンドルサービスをされる際のBGM演奏もこまつが担当させていただきました。生演奏ということで、よりきらびやかな雰囲気を演出できたのではないかと思います。

総評

新郎新婦様のいる別室にも音色が響いており、また会場にいたご友人も良かったとおっしゃっていたとのことで、とてもうれしいです。このようなおめでたいイベントをより思い出深いものに演出するお手伝いを、今後もっとしていければと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。