CLOSE

お笑いコンビ「ダークホース」を建築会社の忘年会の余興ゲストに派遣!in滋賀県守口市

  • 開催日

    2015年12月22日
  • 開催場所

    滋賀県守口市
  • お問い合わせ内容

     滋賀県守口市の居酒屋で忘年会を開催する建築会社からお笑い芸人の出張のご依頼をいただきました。社員や下請け関連会社社員のみの内輪なアットホームな忘年会をお笑い芸人に「笑い」あふれる会にしたいとのことでした。
ダークホースをイベントに呼ぼう!

お笑い芸人の紹介

 何組かのお笑い芸人をご提案し、お選びいただいたのはお笑いコンビのダークホース。2001年に結成し、漫才やモノマネを主に持ちネタなお笑い芸人です。コンビとして数々のテレビ番組にも出演する他、各々でMCとしてイベントでも活躍しています。

会場の様子

 会場となったのはどこにでもあるチェーン系の居酒屋の座敷の宴会場でした。参加人数はおよそ50名ほどでした。上でも書きましたが、大変アットホームな忘年会でした。ちなみにここまでの人数が揃っての忘年会は初めて開催するとのことでした。

イベントの様子

 忘年会は午後7時ごろから始まる予定でした。そのためダークホースは午後6時ごろには会場に到着し、幹事さんとの打ち合わせを済ませ本番に向けてネタ合わせなどを進めました。

総評

 どこにでもある居酒屋の宴会場。みなさんもツメツメで座っている状況な会場でした。大道芸などのパフォーマンスは難しいですが、お笑い芸人は2人が立てるスペースとマイクさえあれば対応可能です。「余興はしたいけど会場が狭い」とお悩みでしたら、ぜひともいかがでしょうか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。