CLOSE

労働組合のご依頼で特選マジシャン・荒木 巴を派遣!in東京・三鷹市

  • 開催日

    2011年2月16日
  • 開催場所

    東京都三鷹市
  • お問い合わせ内容

     東京都三鷹市芸術文化センターで開催される保育園の先生、関係者などの労働組合主催のイベントでマジックショーをご覧になりたいというお問い合わせをいただきました。子どもも大人も楽しめる、驚きや笑いにあふれた時間を過ごせれされたいとのことでした。
荒木 巴を忘年会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 イベントのご担当者さんからは「大人が楽しめるもので、予算の中でできるだけ派手な演出のステージマジック」というご要望をいただき、この条件に見合うマジシャンとしてイベントパートナー特選マジシャンの荒木 巴をご提案しました。バラエティー番組にて取り上げられるなどのテレビ出演も多く、イベントやパーティーなどステージ経験も豊富。また、マジックだけでなく、R-1ぐらんぷり準決勝出場に裏付けされたトークでも会場を湧かせます。

会場の様子

 このイベントの会場となったのは三鷹市芸術文化センターの星のホール。労働組合の組員さんとそこお子様など80名ほどの方がお集まりになっていました。とても立派なホールでステージも音響機器も完備されていて、マジックショーをやらせていただく上で最高の環境が整っていました。

マジックショーの様子

 夕方から始まった今イベント。その中の45分ほどのお時間をいただき荒木 巴こと「姫」のマジックショーをご覧いただきました。

総評

 ご担当者さんの希望で、マジックレクチャーをこの日は入れたのですが、お子様だけでなく大人の方も真剣にやってくださるなどご好評いただけたようでした。少しでもマジックのおもしろさが伝わっていただけらと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。