CLOSE

NPO法人主催の子ども向けイベントにスマイルパフォーマーQちゃんを派遣しました!in兵庫・神戸市

  • 開催日

    2012年3月28日
  • 開催場所

    兵庫県神戸市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     兵庫県神戸市のNPO法人から主催するイベントに大道芸人の出演のご依頼をいただきました。廃校になった小学校体育館を使用して開催する子どもイベントのゲストとして盛り上げてほしいとのことでした。
Qちゃんをイベントに呼ぼう!

スマイルパフォーマーQちゃんの紹介

 「子どもに人気のパフォーマーを!」とのことでしたので、地元・関西を拠点に日本全国各地に“笑顔”を届ける大道芸人・スマイルパフォーマーQちゃんをご提案しました。「いつもココロにスマイルを」をテーマに日本一にもなったことあるバルーンアートやジャグリングを中心としたコメディ要素満載のパフォーマンスショーでみなさんに楽しい時間をお届けします。幼稚園教諭の免許も持っているので、お子様向けのイベントにはピッタリのパフォーマーです。

会場の様子

 会場となったのは先にも書いたように廃校となった小学校の体育館でした。主催のNPO法人はこういった施設を活用していろいろなイベントを企画、実施して地域の活性化を目的として活動しており、過去には文化カルチャー教室やコスプレ大会などといいったイベントを開催されたことがあるそうです。この日は春休みということもあり、幼児~小学生の子どもを中心に100名以上の方がお越しになられていました。

スマイルパフォーマーQちゃんのショーの様子

 スマイルパフォーマーQちゃんによるパフォーマンスショーは14時と15時30分からの2回実施しました。ショーは、世界をスマイルで満たすため、Qちゃんがそれを阻止しようとする悪の組織と戦う、、、という設定のショーをご覧いただきました。2回続けてご覧になる子もいるかもしれなかったので、設定はそのままですが、衣装やパフォーマンス内容が各回で異なるようにしました。

総評

 春休みということで、たくさんの子ども達が集まってくれました。ステージ、時にはフロアに下りて子ども達の目の前でパフォーマンスを繰り広げるなど楽しい時間をお過ごしいただけました。子ども達のためにこういったイベントを今後もどんどん企画していきたいとのことなので、我々もまた協力できる機会があったら、頑張りたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。