CLOSE

電設資材メーカー展示即売会にハンバーガーケータリングカーを派遣!in京都

  • 開催日

    2011年12月7日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

     京都府京都市の電設資材のメーカーさんの展示即売会にケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。この日開催する展示即売会へご来場されたお客様にハンバーガーを振舞いたいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 今回はハンバーガーを100個無料配布しました。種類は普通のハンバーガーとチーズバーガーの2種類、お好きなものを選んでいただけるようにしました。 配布はメーカーさんの名札をしている方限定で、そのばで召し上がっていただくのはもちろん、お土産としてお持ち帰りをご希望される方にも対応できるようにしました。

イベントの様子

 午後1時からの展示即売会の開始時間からハンバーガーケータリングカーはスタンバイ。ちょうど、昼食の時間帯ともあり、会場に到着早々にケータリングカーの方に来てくださるお客様もいるなど順調なスタートでした。一時的にペースは落ちたものの夕方に向け、再び来場者が増えていき、午後6時前には100個全てを配布しきることができました。 ハンバーガー、チーズバーガーの2種類を用意しましたが、どちらかが際立って人気というわけではなく均等に出ていきました。テーブルもケータリングカーの前に用意されており、そこで召し上がる方もいましたが、ご家族の方へのお持ち帰りをご希望されるお客様が多かったです。その場で召し上がった方から「おいしい!」といった声をケータリングカースタッフにかけていただくなどご好評いただけました。 ご依頼主のメーカー担当者さんも「思った以上に好評だったので、よかったです。ただ、ここまで早くなくなるとは思わなかったので数を多めにしておけば・・・」とおっしゃるのなど喜んでいました。

総評

 配布スタートから順調なペースでハンバーガーをお渡ししていくことができました。お客様も気さくに声をかけてくれたり、メーカーの社員さん達も到着した時からいろいろと気を配っていただいたそうで、ケータリングカースタッフもとても感謝しておりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。