CLOSE

東京都食品移動販売|足立区マンション住民交流会

  • 開催日

    2009年11月1日
  • 開催場所

    東京都足立区 マンション
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

内容

 東京都足立区にあるマンションで開催されたイベントに食品移動販売車が出張いたしました。 マンションの住民交流会で、住民のみなさんにハンバーガー、焼きそば、クレープを召し上がって欲しいという主催者様のご依頼でした。そこで、各食品1台ずつ、計3台を派遣いたしました。 11月最初の日にも関わらず、東京都内は最高気温が25℃というかなりの陽気の中で交流会は開催されました。3台の食品移動販売車は、マンションの駐車場に配置させていただきました。

イベントの様子

 マンションにお住みの方限定の交流会でしたので、めずらしい食品移動販売車、ケータリングカーに仲の良い友達と連れ立って来場された子ども達や普段、同じマンションに住みながら、なかなか交流のない方々もそれぞれで楽しんでおられるようでした。どの食品も数多くご用意していたので、一人で3品全部お食べになっていらっしゃる方もおられました。 その3つの食品も「おいしい!」など非常に嬉しいお言葉を販売スタッフにもお掛けいただくなど、私達にとっても楽しく、嬉しいイベントになりました。 結果、交流会が開催された11時~16時の間にどの食品もほとんど完売状態になり、大変ご好評のようでした。みなさんにおいしいハンバーガー、焼きそば、クレープを提供でき、販売スタッフ共々嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。