CLOSE

春のイベントに三色団子の食品移動販売車を派遣!in兵庫・宝塚

  • 開催日

    2010年3月28日
  • 開催場所

    兵庫県宝塚市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県宝塚市にある不動産会社から主催するイベントに食品移動販売車の出張のご依頼がありました。春らしい食品ということで、「三色団子」をご希望されました。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 桜がだいぶ色づき始めた中でのイベントでしたので、クライアント様が三色団子をご希望されました。この日はお一人3本300本ご用意させていただきました。配布方法ですが、イベントにご来場された方でアンケートにご協力いただいた方には無料で、それ以外の方には3本で100円でお配りいたしました。

会場の様子

 宝塚市の郊外の高台にある新興住宅地にある不動産会社の販売センターの方にお伺いいたしました。その横がちょっとした広場になっていましたので、そちらに駐車させていただきました。この日は晴天にも恵まれたこともあり、新たにこの土地に移り住もうとお考えの方やすでに住まれている方など多くのご家族連れがお見えになられていました。

イベントの様子

 春らしい健やかな天気に恵まれたイベント当日。写真をご覧いただければお分かりになるかと思いますが、午前10時ごろから紅白の幕を車両に巻いて、雰囲気作りをしてお客様が迎える準備をしました。 そして、11時ごろから配布をスタートすると、陽気に誘われてお散歩中なのか子ども達が物珍しさに車両の方に近寄ってきてくださいました。お渡しすると、子ども達は美味しそうに召し上がってくれました。また、初めて来られた方も高台から望む宝塚市の街並みを三色団子を片手にご覧になっていました。こうしたのどかな時間がこの街ならお過ごしいただけると感じていただけるお手伝いができたのではないかと思います。午後17時ごろまでお配りして、残食が出てしまいましたが、多くの方にお渡しすることができました。

総評

 春らしさが感じられる食品ということで、まさにこの時期限定とも言える三色団子というクライアント様からのご希望にお応えすることができるイベントになりました。今までは気にしていなかったのですが、この仕事に携わるようになってからは日本では季節ごとでいろいろな食品があるのを感じさせられています。こういった形で対応可能な食品を増やしていって、お客様のご希望に沿う形になればと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。