CLOSE

愛知県食品移動販売|日進市ショッピングセンター集客イベント

  • 開催日

    2009年11月14,15日
  • 開催場所

    愛知県日進市 ショッピングセンター
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

内容

 愛知県日進市のショッピングセンターに食品移動販売車を派遣いたしました。 ショッピングセンター内に営業所を構える、住宅メーカー様からのご依頼でした。土日の2日間に渡り、来店されて、アンケートを答える等をしていただいたお客様に無料で配布したいとのことでした。

イベントの様子

 初日の土曜日はたこ焼きを、日曜日はクレープの食品移動販売車を手配いたしました。 迎えた当日、ショッピングセンター内の駐車場にスペースを設けさせていただき、配布を開始しました。2日とも朝の10時からの配布でした。 住宅街の中にあるショッピングセンターでしたので、家族連れの方が非常に多かったです。また、大学も近くにあるので、学生さんの姿もチラホラ見られました。 初日のたこ焼きは、配布開始の出足は鈍かったものの、お昼を境目に徐々に客足も伸び、用意していた100食がほとんどなくなってしまうほどでした。 翌日のクレープは、あらためて、人気の高さを見せつけられました。配布開始と同時にお客様から「どうすれば、食べれるの?」と尋ねられました。配布スタッフがアンケート記入等との事をお伝えすると、すぐにご記入して、クレープを受け取るといったお客様が続出しました。お一人様一つまでとしていたため、数あるクレープの種類の中から選ばれるのを相当悩んでいる方もいました。 また、今回、目立ったのはお子様にせがまれたという保護者の方が多く見られました。やはり、集客、販促というのは子どもを味方につけるということで大きな効果をもたらすのかもしれないとしみじみ感じさせられました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。