CLOSE

中古車販売店のお客様サービスにクレープのケータリングカーを派遣!in富山県富山市

  • 開催日

    2015年9月19日,20日
  • 開催場所

    富山県富山市
  • お問い合わせ内容

     富山県富山市の中古車販売店からクレープのケータリングカーの出張のご依頼をいただきました。ファミリー向けのイベントとしてお客様に無料サービスでクレープをご提供されたいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 1日100食という数でクレープは発注いただきました。先にも書きましたが、お客様には店内で受付さえ済ませれば無料でお渡しするという段取りになっていました。お客様には8種類のメニューからお好みのトッピングをお選びいただくように用意。ファミリー向けということで女性や子どもに人気のデザート系を中心にセレクトしました。

イベントの様子

 2日間とも午前10時からご提供を始め、なくなり次第終了というスケジュールになっていました。そのため、9時には到着して準備を開始しました。また、写真の通り、ケータリングカーはカフェのような雰囲気の中古車販売店の店舗の入り口そばに駐車しました。

総評

 この中古車販売店はファミリー向けに様々なイベントを実施してきたそうですが、クレープ、食べ物系のイベントは初開催とのことでした。今回の結果を受け、違う食べ物でもやってみたいとおっしゃっていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。