CLOSE

ワッフルのケータリングカーをカー用品店リニューアルオープンイベントに派遣!in福岡県久留米市

  • 開催日

    2014年7月26日,27日
  • 開催場所

    福岡県久留米市
  • お問い合わせ内容

     福岡県久留米市のカー用品店にケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。リニューアルオープンに伴うご来店されたみなさんへのプレゼントして利用されたいとのことでした。空き状況などからワッフルのケータリングカーを派遣しました。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 2日間とも先着200名様(お一人様1個限り)でワッフルをプレゼントしました。カー用品店側で引換券をご用意してくださり、ワッフルと交換という形でお渡ししました。 ワッフルはいわゆるベルギーワッフルと呼ばれるもので、キャラメル・チョコ・ブルーベリー・ホイップといったシロップをご用意し、お客様にお好きなものを選んでいただくようにしました。

イベントの様子

 カー用品店の開店時間の午前10時からワッフルも開始したいということでしたので、2日間とも午前9時にはお店に到着して準備をしました。お客様を迎える態勢を整えていきました。 開店直後は2日とも快調と言える出足ではありませんでしたが、午後になると徐々に客足も伸び始めてきました。男性客が多いかなと思いましたが、ご家族連れのお客様も多く、女性やお子様を中心にお渡ししました。シロップが選べるのも好評で、ご家族それぞれで違うシロップで注文し、お互いで食べ比べるといった光景を目にすることもありました。うだるような暑い2日間でケータリングカースタッフも汗だくになっていたようですが、こういった光景は大変励みになったと思います。 残念ながら、時間内で200個を配り終えることはできませんでしたが、召し上がったいただいたお客様からの評判もよく、あまりを召し上がったスタッフさんからも好評でした。2日間、滞り無く終われてよかったです。

総評

 リニューアルオープンを記念してカー用品店からのサービスで振る舞われたワッフル。ご好評いただけたようで何よりです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。