CLOSE

クレープの移動販売車を親子テニス大会で盛り上がるテニススクールのイベントに派遣!in東京都大田区

  • 開催日

    2014年9月23日
  • 開催場所

    東京都大田区
  • お問い合わせ内容

     東京都大田区のテニススクールからクレープケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。秋分の日のこの日は日本テニス協会が定める「テニスの日」でもあるとそうで、親子テニス大会などのイベントを開催するのでケータリングカーを呼んで来場者にクレープを振る舞いたいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 クレープは100食分の発注をいただきました。テニススクールに全て買い取っていただき、当日に来られれた方ならどなたでも無料で召し上がっていただけるようになっていました。 メニューは約10種類ほど用意し、チョコバナナなど定番をはじめをアレンジをお客様のお好みに合わせて自由にお選びいただけるようにしました。

イベントの様子

 お伺いしたケータリングカーは軽バンタイプ(長さ3.4m、幅1.5m、高さ1.9m)のもので、事前にサイズをお伝えしていたので、到着した段階であらかじめ用意されていた駐車スペースにスムーズにご案内いただけました。イベントではメインの親子テニス大会をはじめ、大人気のご当地キャラも来ていたりなどしていましたので、ご家族連れが多かったです。 お子様が多かったこともあって、クレープも提供開始早々からお客様に来ていただける快調なスタートを切ることができました。受け取ったクレープを片手に大会に出ている家族の応援をするという姿も見かけられました。また、メニューの中でも人気があったので、定番のチョコバナナでした。「クレープと言えば、これ!」とお思いの方が多かったからでしょうか。 そして、順調に注文が入り続け、終了予定時刻の1時間以上も前に100食出てしまいました。「ご当地キャラの次に人気のある企画だった!」とテニススクールの担当者さんも喜んでいました。

総評

 当日は絶好のおでかけ日和。スポーツをするにももってこいな日でしたので、イベントには多くの方が来場されていました。食べながらでも移動や観戦ができるのも人気の一因だったかなと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。