CLOSE

2名の大道芸人を子ども会夏休み行事に派遣しました!in京都・南丹市

  • 開催日

    2011年7月28日
  • 開催場所

    京都府南丹市
  • お問い合わせ内容

     京都府南丹市の子ども会さんから夏休み行事として大道芸人を呼びたいというお問い合わせをいただきました。毎回、企画をするのに頭を悩ましていた所、イベントパートナーを見つけたとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 1時間の時間を確保されているということで、2名に各30分ずつパフォーマンスをしてほしいとご要望されました。そこで、関西を拠点に活動する子ども会イベントに出演経験多数ある大道芸人を派遣しました。そのため、子ども達の喜ぶ、驚くポイントを完璧に熟知しており、誰もが笑顔になれる楽しい時間をお過ごしいたけます。

会場の様子

 自然に囲まれた静かな街にある子ども達の通う小学校の体育館にて今回の行事は開催されました。夏休み中の元気いっぱいの子ども達は200名近く集まってくれました。体育館ですので、立派なステージもありましたが、2名の大道芸人と役員さん達の打ち合わせの中で「せっかくならより近く」でご覧いただこう!ということで話がまとまり、子ども達が座るフロアにてやらせていただきました。

ショーの様子

 午後1時ごろに子ども達に集まっていただき、全員がそろったところで司会の役員さんのご紹介を受け、大道芸パフォーマンスショーを子ども達にご覧いただきました。 結果から申し上げますと、終了後に子ども会役員さんから「大変盛り上がり、大成功だった」とおっしゃっていただけるほどご満足いただけました。各パフォーマーに30分ずつという出番時間を与えられていましたので、事前にパフォーマー同士でもパフォーマンスが被らないように配慮、打ち合わせをして臨みました。そのかいもあって1時間の長丁場でしたが、いろいろなパフォーマンスをご覧になってもらいましたので、飽きることはなかったと思います。最後の方は暑さの影響で子ども達の元気も落ち着いていましたが、1時間、終始笑顔のまま終えることができました。 役員さん達もとても協力的でしたので、トラブルなく終えることができました。大道芸人2名も感謝しておりました。

総評

 子ども達からは「おもしろかった」「もっと見たかった」という意見ばかりが役員さんの下に寄せられたそうで、大好評でした。これも蒸し暑い体育館の中で一生懸命にパフォーマンスを大道芸人達んもおかげです。ありがとうございました!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。