CLOSE

茨城県大道芸人バルーンステージ|結城市幼稚園クリスマス会

  • 開催日

    2009年12月24日
  • 開催場所

    茨城県結城市 幼稚園 パフォーマー大道芸人 ディンゴ
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

内容

 クリスマス・イヴに茨城県結城市の幼稚園のクリスマス会にディンゴさんを派遣いたしました。

イベントの様子

 決して温かいとは言えない日でしたが、幼稚園内にあるホールを使って、園児とその保護者の方々が80名ほど集まりました。ホール内には、小さいイスが凹型に並べられ、後方には先生方と保護者の方のスペースがありました。 それらが満席の状態でステージが始まりました。この日はディンゴさんのバルーンショーの以外にも、保護者の方のミュージックベルの演奏や餅つき大会など、内容盛りだくさんのクリスマス会でした。 さて、ディンゴさんはというとバルーンショーの他に、パントマイムやジャグリングなども披露しました。園児や保護者の方を多くの拍手をいただきました。さすが、数多くの幼稚園や子ども会でのイベントを経験している方だけとあって、子どもたちの心を掴むのはお手の物!弊社としても、安心して派遣することができます。 パフォーマンス終了後には園児みなさんにクリスマスバルーンをプレゼントさせていただきました。クライアント様からみんな、大喜びでした!との報告を受け、“いい思い出になってくれれば”感じました。

パフォーマーコメント

 正直、子ども達の反応に不安でしたが、まだまだ幼い子ども達の小さな手で、大きな拍手を送ってくれた事がとても、ありがたかったです。 暖かいエールは、演者のテンションを一段と上げてくれます。そんな場を提供して頂いた関係者の皆様に感謝です。

弊社担当者コメント

 イベント終了後に、クライアント様からお礼のメールの中で、ブログに当日の様子をUPしたとのご連絡を受けました。 ブログを訪問させていただくと、クリスマス会の様子がたくさんの写真と共に書かれておリ、みなさんに楽しんでいただけたのがひしひしと伝わりました。なかなか現場に伺うことが出来ないので、このように写真などを送っていただき、拝見させていただくとこの仕事への充実感と勉強不足を実感いたします。 こうして、ブログに掲載させていただく他に、弊社スタッフのやる気にもつながりますので、どんな写真でも構いませんので、お送りいただけると幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。