CLOSE

自動車板金メーカーバーゲンセールのお客様にバルーンアートをプレゼント!in大阪

  • 開催日

    2011年9月4日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市にて開催される自動車板金メーカーさんの商品バーゲンセール内においてバルーンアートのグリーティングをお願いしたいというご依頼をいただきました。過去にもご依頼をくださったことのある企業さんで、お客様からも好評だったことから再度ご依頼したいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 担当者さんより「できれば前回と同じ方がいい!」というご要望もありましたので、前回もお伺いしたバルーンパフォーマーがお伺いしました。小さいものから大掛かりなもの、さらにはかわいい動物やマニアックなキャラクターまでバルーンアートのレパートリーの数は数百もあるパフォーマーで、大阪を拠点に活動中。今回のようなグリーティングはもちろん、バルーン10本同時吹きといった力技などをご覧いただくステージショーも得意としています。

会場の様子

 大阪の自動車板金メーカー各社が集まって開催されたこのバーゲンセール。毎回思うのですが、大人ばかりでなく、意外にも子どものいるご家族連れの姿も多いセールでした。そのため、バルーンアートプレゼント以外にもお菓子のつかみ取りコーナーや輪投げなどのゲームコーナーもあり、お祭りのような賑わいを見せていました。

イベントの様子

 ご依頼をくださったメーカーさんのブースの近くに常駐する形でバルーンをプレゼントしていきました。上の写真をご覧いたければお分かりかと思いますが、バルーンで作った巨大な帽子をかぶっていたこともあり、バーゲンセール会場内でもかなり目立った存在でした。 そのおかげでパフォーマーのもとにはお子様を中心に多くのお客様が殺到。一時は行列ができあがるほどの盛況ぶりでした。中には過去にお渡ししたことのあるお子様もいらっしゃり「バルーンアートを楽しみに来ました!」と声をかけてくださる方もいました。パフォーマーの豊富なレパートリーの中から気に入った作品をリクエストしていただき、お渡ししていきました。 こうして、今回もご好評のうちに終了。1日で多くのお客様に喜んでもらうだけでなく、下記担当者さんコメントのようにご依頼主のメーカーさん側にもご満足していただけました。

担当者さんのコメント

 最初は継続していく予定も特に無く、軽い気持ちでお願いしましたが、気がつけば毎回恒例となり、ご来場していただくお客様ファミリーにも喜んでいただけることを心から感謝しております。社内アンケートでも人気はあったのでパフォーマーも前回と同じ方に頼もうと今回の企画の段階で最初から決めており、スケジュールが空いているとお聞きした段階で今回の成功も確信するほどでした。 まだ今回が終わったばかりで、次回のバーゲンセールの日程は決まっていませんが、今後につきましても弊社バーゲンセールで、引続き来年以降もバルーンアートを検討していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。総評 これまでのイベント同様、今回もとても喜んでいただけたようで、こちらとしても嬉しい限りです。パフォーマーも経験している分、今回は余裕をもって臨むことができました。次回ご依頼いただいた際もご期待に応えらるように頑張りたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。