CLOSE

美容関係の会社の忘年会パーティーの余興に「心を持ちたい」ロボットのぞみを派遣!in東京都渋谷区

  • 開催日

    2015年12月5日
  • 開催場所

    東京都渋谷区
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     東京都渋谷区にて美容関係の企業の忘年会の余興のお問い合わせをいただきました。現役の美容師さんをはじめ20~30代が中心のパーティーということで、テレビ番組でも取り上げられたこともあり、その年代から高い人気を持つロボットのぞみをご提案しました。
ロボットのぞみを結婚式に呼ぼう!

ロボットのぞみの紹介

 「泣けるパフォーマンス」として数々のテレビ番組でも紹介され、全国的な人気を持つ大道芸人「ロボットのぞみ」。全国各地のイベントやパーティーでみなさんに感動を届ける中、海外にも積極的に進出。アメリカ、ヨーロッパ、アジアなどのフェスティバルに出演するなど世界各地に活躍の場を広げています。また、「心理療法」を学び、これまでになり全くない新しいジャンルの確立にも目指しています。

会場の様子

 結婚式の二次会などパーティーもできるレストランを貸しきってこの忘年会は開催されました。出席者はおよそ100名ほどで、この日は平日ということもあり忘年会が始まってからも仕事を終えた出席者がどんどん増えていっていました。ステージやDJブースもあったので、ロボットのぞみのショーをするには申し分のない環境でした。

ロボットのぞみのショーの様子

 午後7時過ぎに忘年会は始まり、30分ほど経過したところでロボットのぞみのショーの時間となりました。そして、司会を務めていた社員さんに呼びこんでもらいロボットのぞみが自らが作詞作曲した曲に乗せて登場。途端に騒がしかった会場も本物のロボットのような姿に一気に釘付けになりました。

総評

 ロボットのぞみのことをご存知の方もおり、ショー開始の段階からみなさんの注目度も高かったです。ロボットのぞみにとってもショーのしやすい状態でしたので、本人も楽しくパフォーマンスができたと喜んでいました。幹事さんも大変喜んでくださり、控え室まで来て直接感謝の言葉をロボットのぞみにかけてくださいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。