CLOSE

社内秋祭りのスペシャルゲストにジャグリングコンビ・桔梗ブラザーズを派遣!in京都府京都市

  • 開催日

    2019年10月13日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     京都府京都市の産業用機械などを手掛ける企業から社内の秋祭りのゲストについてのご相談をいただきました。毎年この時期に開催する社内行事で、ダイナミックなパフォーマンスをご希望、社員さんのご家族、お子様もたくさんお越しになるということで、国内を代表する兄弟コンビジャグラー・桔梗ブラザーズをご紹介させていただきました。
「桔梗ブラザーズ」をイベントに呼ぶ

桔梗ブラザーズの紹介

 お祭りのテーマがギネスや世界レベルとなっていましたので、国内ジャグリング界でトップレベルのテクニックを持ち、あの世界的なパフォーマンス集団の「シルク・ドゥ・ソレイユ」からも認められる実力をを持つ「桔梗ブラザーズ」をご紹介しました。スピード、ハイレベルなテクニック、ダイナミックさ・・・ジャグリングの醍醐味を網羅したステージはまさに圧巻の一言。子どもはもちろん大人でもそのパフォーマンスに魅了されることを自信を持ってお約束できるパフォーマーです。

会場の様子

 天気は当日は晴天でしたが、前日に台風接近したため準備の関係から当初は広い駐車場で開催予定でしたが、台風接近に伴い屋根のある場所でやや規模を縮小して開催されました。ただ、ステージサイズは変わらずでしたので、桔梗ブラザーズのパフォーマンスに影響はありませんでした。お祭り内では社員有志さんによるバンド演奏やプレゼント抽選会、料理自慢の社員さんが振る舞うフードコーナーなどがあり、社員さんやそのご家族などたくさんの方達で賑わっていました。

桔梗ブラザーズ・パフォーマンスショーの様子

 桔梗ブラザーズのパフォーマンスショーはステージイベントの終盤、メインイベントとして組んでいただけました。開始前から会場アナウンスしてくださったこともあり、ステージ前に用意された座席もほとんど埋まり、立ち見も出るほどの状況でした。
 そして、桔梗ブラザーズのショーがスタート。開始まもなくから2人の息の合ったハイレベルなコンビジャグリングは観客のみなさんを釘付けにしていました。特に本人達も最も得意と話すクラブジャグリングはテクニック、スピードと世界レベルのパフォーマンスに大人も子どもも夢中にな様子で、パフォーマンスに合わせて自然と手拍子が起こったりもしていました。そして、ラストに世界でも桔梗ブラザーズを含めて数組しか成功していない高難易度のジャグリングを披露するとこの日一番の拍手と歓声が。まさに最高潮の盛り上がりを見せていました。
 このパフォーマンスショーに観客だけでなく、実行委員を務めた社員さんもご満足気な様子。代わる代わる桔梗ブラザーズの2人に「すごかったです!」「お呼びしてよかった!」など嬉しいお言葉をかけてくださいました。

総評

 台風一過で天気は良かったもののジャグリングの難敵、風が強い一日でした。ステージ上に強風が吹き付ける厳しい条件下でのパフォーマンスでしたが、桔梗ブラザーズはそれにも屈せず、みなさんに楽しんでいただくことができました。その姿に同行したイベントパートナースタッフも「さすがプロ、さすが桔梗ブラザーズ」と改めて実感しました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。