CLOSE

様々なパフォーマンスをこなせる大道芸人が保育園の保護者会からのご依頼でお別れ会に出演!in奈良・桜井市

  • 開催日

    2012年3月8日
  • 開催場所

    奈良県桜井市
  • お問い合わせ内容

     奈良県桜井市の保育園から大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。保護者会主催のお別れ会の企画としていろいろなパフォーマンスが1回のショーで楽しめるマルチパフォーマンスショーを開催したいとのことでした。
このパフォーマーを保育園に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 関西を中心に、この春も多くの幼稚園、保育園、子ども会などのお別れ会に出演している大道芸人を派遣しました。子ども達に人気のバルーンアートをはじめ、ジャグリング、パントマイム、マジックなど幅広いレパートリーを持つ大道芸人で、会場などの雰囲気に合わせて構成を組むことも可能なので、その時にベストなショーをお届けします。

会場の様子

 園内にあるお遊戯室にてお別れ会は開催されました。 歴史を感じる園舎でしたが立派なステージがあって200人位の園児達も後ろまでしっかり見えました 。 在園生から卒園するお兄ちゃん、お姉さんに歌のプレゼントがあったりととても和やかな雰囲気の中でお別れ会は進行していきました。

お別れ会の様子

 派遣した大道芸人のショーはこのお別れ会のメイン企画として実施しました。園児達は幕が上がるのを今か今かと待っているような様子でした。

総評

 園児達のかわいらしいリアクションを大道芸人も楽しみながらやらせていただきました。ショーに参加してくれた先生もとても協力的で逆にお礼を言っていただけるなど、大人の方にも楽しい時間を過ごしていただけたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。