CLOSE

建築会社お客様感謝祭にてジャグリングステージを開催!in三重・志摩市

  • 開催日

    2010年11月21日
  • 開催場所

    三重県志摩市
  • お問い合わせ内容

     三重県志摩市の建築会社さんから地域のお客様向けの感謝祭のイベントの一つとして大道芸ショーを開催したいというご依頼を受けました。年に一度のお祭りでご来場されたお客様を楽しませていただきたいということでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 スピーディーでスタイリッシュなボールジャグリングを得意とし、卓越した技術と華麗な動きで観客を魅了するパフォーマンスショーをお届けするジャグリングパフォーマーをご提案しました。ボール以外にもクラブやディアボロなどを駆使するジャグリングテクニックもさることながら、お笑いコンテスト「R-1グランプリ」準決勝進出という実績を誇る爆笑トークも必見です。

会場の様子

 建設会社さんの敷地内が開放されて行われたこのお客様感謝祭。開場前から大勢のお客様が待っていてくださっており、午前10時から始まりました。チャリティーバザー、包丁&ハサミ研ぎやネイルアートの体験コーナーや本棚を作る木工教室など多くのイベントが企画されていました。

ジャグリングショーの様子

 敷地内に設けられた簡易ステージにて正午ごろから30分間ショーをやらせていただきました。その時間にお祭りにいらしゃっっていた方はほとんどステージの前に集まってくれ、人数は100名ほど、お年寄りと親子連れが半数といった具合でした。

建築会社社員さんのコメント

 初めて見る、ジャグリングにちびっ子達は釘づけ。お客様を交えてのステージは見るものを飽きさせず、笑いも誘い・アッと言う間の30分間でした。三重ではなかなかジャグリングを見る機会は無く、来場者の皆様の反応は非常に良かったです。当社にも新しいスマートな風を吹き込む事ができました。急きょな対応にもお応え頂き、ありがとうございました。

総評

 お祭りまで残り1週間というところでの駆け込みのご依頼でしたが、担当者さんが迅速にご対応してくださったおかげで、時間の割にはパフォーマーもイベントのイメージが掴みやすく、結果として盛り上げることができ、無事に終えることができました。準備期間の短さが我々としては懸念でしたが、担当者さんのご協力のおかげで助かりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。