CLOSE

幼児教室のクリスマスイベントでバルーンアートショーを開催!in大阪府大阪市

  • 開催日

    2013年12月1日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市の幼児教室からクリスマスイベントにバルーンアートショーを開催したいというご依頼をいただきました。0歳から卒園生の小学生まで幅広く参加するイベントで、午前と午後に2回のショーをお願いしたいとのことでした。
パフォーマーをクリスマスイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 関西在住の女性バルーンパフォーマーが出張しました。幼稚園や保育園などお子様がメインとなるイベントにも多くの出張経験があり、また自身も同じくらいの年齢の子を持つ母親でもあるので、子ども心を掴むのはお手の物です。バルーンアートのレパートリー数もかなり豊富なので、今回はクリスマスバージョンのショー構成を組みました。

会場の様子

 幼児教室の会議室を会場にクリスマスイベントは開催されました。午前と午後の2部構成になっており、各部に大体50名くらい、計100名ほどの子ども達が来てくれました。現在、この幼児教室に通う子達やこの幼児教室出身の小学生もいました。バルーンアートショーをはじめ、カラオケやゲーム大会などがその子ども達を楽しませていました。

バルーンアートショーの様子

 バルーンアートショーは各部のトップバッターとしてショーを30分ほどやらせていただきました。クリスマスイベントにちなんでサンタクロースの帽子をかぶってパフォーマンスを行いました。 ショーは愉快なアニメソングやテンポの良い音楽に合わせて、子ども達が大好きな動物やキャラクターのバルーンアートを次々に作っていきました。再現度の高さに可愛らしさも相まって子ども達からは大きな歓声が上がっていました。もちろん、クリスマスのサンタクロースやトナカイのバルーンアートも作成。イベントに華を添えれてたと思います。そして、ショーの最後にはあらかじめ用意していたバルーンのお花のブレスレットをプレゼントさせてもらいました。このプレゼントは幼児教室側から事前にお願いされていましたが、子ども達にはサプライズだったようで、どの子も喜んで受け取ってくれました。 こうして2回行われたバルーンアートショーは2回とも子ども達の笑顔がたくさん見えることができました。クリスマスイベントの最初のプログラムを担いましたが、その役目をやりきることができ、今はホッとしています。

総評

 幼児教室のスタッフさんや保護者のみなさんにも温かく迎えていただき、バルーンパフォーマーも感謝していました。そんな大人のみなさんからも拍手や歓声をたくさんいただけました。12月に入り、クリスマスイベントの出演も多いパフォーマーにとっても、いい励みになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。