CLOSE

小学校体育館で開催された子ども会お楽しみ会に大道芸人が出張パフォーマンス!in東京・墨田区

  • 開催日

    2013年6月1日
  • 開催場所

    東京都墨田区
  • お問い合わせ内容

     東京都墨田区の子ども会から大道芸人をお楽しみ会に呼びたいというお問い合わせをいただきました。土曜日の午後を使って行なうイベントで、思いっきり楽しみたい!とのことでした。

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

大道芸人の紹介

関東注目の若手大道芸人をご紹介しました。ジャグリング、マジック、バルーンアートなど幅広いレパートリーを持つパフォーマーで、子ども会のイベントにも多数出演しています。若手らしく、スピード感と元気のよさを前面に出したパフォーマンスは子ども達はもちろん、一緒にご覧になる親御さん達、大人でも大興奮間違いなしです。

会場の様子

子ども達が通う小学校体育館を会場にお楽しみ会は開催されました。派遣した大道芸人によるパフォーマンスショーの前には墨田区の事業の一環として来ていた地元の中高生のお兄さん・お姉さん達を中心に体を使ったゲーム大会などが先だって行われていました。6月に入りじめじめし始めた一日でしたが、子ども達は元気に動きまわっていました。

お楽しみ会の様子

午後2時ごろに子ども達は体育館に集合し、まずは中高生のみなさんとのゲーム大会を楽しんでいました。その後、一息ついたところで、大道芸人によるパフォーマンスショーが行われました。

 ショーは挨拶代わりのバルーンアートを皮切りにジャグリングやマジックなど様々なパフォーマンスを次々と披露、すご技の数々を目の前でご堪能していただきました。1時間以上も体を動かした後にも関わらず、子ども達は疲れた様子も見せずに、どのパフォーマンスに対しても大道芸人に向かって大きな声援や拍手を送ってくださりました。その声援に後押しされるような形で大道芸人自身もノリノリでパフォーマンスをさせていただきました。


 大道芸人と子ども達が一体となったショーは最後に得意とするローラーバランス芸を披露して終了・・・と思いきや子ども達からアンコールをいただいてしまいました。これには大道芸人も喜んでお応えさせていただきました。最後まで楽しくパフォーマンスをさせてもらえました。

総評

子ども会の担当役員さんからも「アンコールにも応えてくださるなど子ども達も満足したようです!大道芸人さんをお呼びするのは初めてでしたが、とてもいいイベントになったと思います!」というお言葉を頂戴することができました。このいただいたお言葉を自信により多くのみなさんに楽しい時間をご提供できるよう頑張っていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。